391views

お肌のトレーニング VAXユースローション

お肌のトレーニング VAXユースローション

週末は自宅に引きこもり、ぐうたら寝て過ごすのが至福の時間です。
先週はたくさんコスメも買ったので、今日からまた一週間頑張らねば…

さてさて。
先週金曜日にジバンシィからVAXシリーズの新しい美容液が発売になりました。
私は、プレローションにこのVAXシリーズのユースローションを使用しています。
そろそろなくなる頃だったので、買い足しました。
一緒に、携帯用(にしてはデカイけど)ミストも購入。
VAXシリーズ1点を含むスキンケア商品2品購入で、シルバーのポーチも貰えます。
ちゃっかりいただきました。
ポーチは口がガバッと開くので使いやすいかも。
少し小さいですがね。(私には…)

VAXユースローションを使いだして、一年くらいたちますが、肌のトラブルが少し減ったように感じます。
拭き取り化粧水みたいに、コットンでパッティングして優しく肌を拭いてから、他メーカーの化粧水や美容液やクリームを使っています。
毎日毎回ではなく、週に3回くらい。

ふきでものや季節の変わり目にでるかぶれなんかがこの1年すごく減ったので、私には合ってるのかなと。
あとは、肌が柔らかくなったというか、石灰質な水でもごわつきにくくなったと感じます。
メインの化粧水やクリームはその都度いろんなメーカーを使っているので、気休めかもですが…なんとなくずっと変えてない私にはお守りみたいな化粧水です。
次は、コスメデコルテの乳液、化粧水を使ってみたいけど、乳液先行使用の場合はどうやって使って行こうかな…と考え中です。


新しい美容液のサンプルもいただきました。
美容液の前に使う美容液になるみたいです。
まだ使っていないので楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます☆
    私もミスト、携帯用に持ち歩いてます。なっかなかなくなりませんが(笑)容量がたくさん入っているのを探していたのでありがたいです。ジバンシィのスキンケアは興味あるんですが、なかなか手を出せずにいてます。ユニセックスっぽい香りがたまらなく好きです☆

    0/500

    • 更新する

    2015/9/7 08:57

    0/500

    • 返信する

    プーさん大好きゆっこさま
    この携帯ミスト、100ml入りだそうですよ!そりゃでかいですわ(笑´∀`)
    ジバンシィのスキンケアは、皮膚科医さんとの共同開発らしいです。私も一度ライン使いしてみたいですが、戻れなくなりそうでw
    香りもさわやかで嫌みの無い感じで私も好きです。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/7 10:02

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる