1548views

来るものは拒まず 去る者は追わず

来るものは拒まず 去る者は追わず




ようこそのお運びで。


いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、


そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。







ボス用にセールでOUTDOORのパーカーを買ったのですが、サイズが合
わなかったようなので私用になりました。

メンズのMサイズですが、ボスの身長に合わせて買うと少し胸囲がキツイ
というか余裕がないようです。

私は胸がないのでちょっと大きいんですが、着れないことはないので、
得意のジェンダーレスファッションに取り入れます。



今治タオルとディズニープリンセスのコラボタオルハンカチ。

やっと、美女と野獣のベルを見つけました。

ベルの横顔がエレガント。






本日、9月9日で美ログを始めてまるっと4年になります。

まあ、ほとんど美容に関係ないことばっかり書き続けてきましたが、
いつも、コメントを下さる方、イイネ!を押して下さる方、見るだ
けの方もありがとうございます。

これからも、このスタンスは変わりません。
ボケ防止の指先運動と頭の体操のためにこの場をタダでお借りして
書きたいことを書きたい時に書いていくだけです(笑)

そんなこんなで、ベルのような本好きで変わり者(ただし美女ではない)
な私ですが、これからもお付き合いいただければ嬉しく思います。

噂や容姿で人を判断するのではなく、ベルのように自分の目で耳で、
使える五感(そして第六感も)とあらゆる感覚で確かめて内面の美を磨かれ
ておられる、ただ綺麗なだけじない、麗しい方々と、この場でお付き合いし
ていけたらいいなと思っております。



来るものは拒まず、去る者は追わず・・・  デス(笑)









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる