3577views

1日2回食べ放題

1日2回食べ放題

昨日はデートでした!
彼氏が実家に帰ってきてくれたので、久々の地元デートです~
特に行き先は決めず、とりあえず彼の実家と私の家のちょうど中間地点あたりの、いつもの所で待ち合わせ。
まずは私の職場のホームセンターに座イスを買いに行ったり、釣り具屋さんをハシゴしたりしつつ。
お昼はパンが食べたい!と思い立ち、以前にも2回行った、自宅近くのベーカリーレストランに♪
ランチはメインのプレートに、サラダ・スープ・デザート・ドリンクと、焼き立てパンが食べ放題!
サラダとコーンスープ。
メインのプレート、私は大エビフライにしました♪
すごいデカいエビ!
副菜もいろいろ。
プレートに載ってるもの全部が本気の美味しさ!
アイスプランツ?苗は職場でも売ってて見たことあるけど、食べたのは初めてだったな~
ほんのり塩味のシャキシャキした葉っぱ。
生春巻きも美味しかったなあ。
パンは焼きあがった順に2~3種類ずつサーブしてくれます。
ツイスト、ソーセージ、粉チーズ。
照り焼きチキン、ゴマ、クルミ。
ツナ、ベーコン、明太子、マロン。
ドライフルーツ、カスタード、チョコ、あんぱん。
ひとつがにぎりこぶしより一回り小さいくらいのプチパンです。
全部焼き立てふわふわで美味しいんです~
全部で14種類、ひとつずつ制覇♪
あと彼氏が食べきれなかったのを4個貰ったので全部で18個食べましたw
サーブしてくれた残りはカウンターに集められて、そこから好きなだけ取って食べてもいいんですが18個で限界w
周りのテーブルのお客さんは後の方はサーブも断ってる人がほとんどで、全種類(+α)制覇は私くらいかな…
こんなに美味しいのに全部食べないなんてもったいない!
写真忘れたけどこのあとのアイスとコーヒーもしっかり頂いて、満腹大満足♪

その後は近くのショッピングセンターでお買いものしたりまったりしつつ、夕方息子を拾って夜ごはんに。
近くにある、同僚オススメのしゃぶしゃぶ屋さんにしました。
オーダーバイキングで、2種類の出汁で頂くしゃぶしゃぶと、野菜とつみれなんかの具材、一品料理がいろいろ食べ放題。
3人で、一皿6枚のお肉を20皿くらい食べたかな~
あとローストビーフやらフライドポテトやらの一品料理やデザートもしっかり食べて超満腹。
写真撮る暇ないくらい食べましたよ~

お昼も夜も食べ放題で、おなかがはち切れそうな一日でした♪

お買いものもいろいろ。
ちょっと前に使い切っちゃってたアップリノのシャンプーの詰め替えと、ニベアのデリシャスドロップリップクリームのアップルの香り。
またリップ増えた!!
バニラがアクセントになってて、アップルクリームみたいな甘い香りです~
アップリノのシャンプーはお気に入り。
コンディショナー使わなくてもきしまなくて、疲れてさっとお風呂済ませたい時はコレひとつでいけるので助かります。
何より香りが切りたての生リンゴみたいなフレッシュな香りで癒されます~

あと新しいアイブロウが欲しくて選んだのがこちら。
マキアージュのラスティングフォギーブロー限定セット。
ホルダーとペンシルカートリッジ、スクリューブラシを別々に買うより1000円くらい安いお得なセット♪
ホルダーは通常はマキアージュのリップとかと同じ、金ピカのやつだけど限定のはフェミニンな大人可愛い感じ~
色はBR600のダークブラウンでピンクのホルダー。
ライトブラウンの方は水色のホルダーでした。
柔らかめの細芯で、眉の隙間を埋めるのも眉尻を描くのにも良さそう。
反対側はスクリューブラシ。
眉ブラシは歯ブラシみたいなタイプを使ってましたが、こういうスクリューブラシが欲しくて。
100均ではスクリューブラシ見かけないし、資生堂の単品スクリューブラシは1000円以上して高いのでコレちょうどいいじゃん!と思って。
眉はパウダー派でセザンヌのアイブロウパウダーを長らく愛用してて、今回もKATEのアイブロウパレットにブラシがついた限定セットもあったしそれにしようかと迷ったけど、気分を変えてペンシルにしてみました。
いつか白鳳堂のアイブロウパレット欲しいな~


今夜はロハコで注文してたものも届いたけどそのご紹介はまた次回。
ロハコ、昨日の夜21時に注文して今日届くとか、最近のネット通販はすごいな!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆
    待ってました!!くろたんさんの食べログ(笑)パン18個すご~~い。ぜひ一緒にランチ行きたいです♪食べっぷり気持ちいいんだろうな~~(^^♪アップリノ、私も先日までトリートメント使用していました。リンゴの香りたまらなく癒されます♪

    0/500

    • 更新する

    2015/9/12 00:46

    0/500

    • 返信する

    >プーさん大好きゆっこさん 3~4個で普通の菓子パン1個分くらいかなあ…菓子パン5個くらいにメインの料理まで食べたと考えるとすごい量ですねw彼氏や息子と外食するとふたりの残りまで食べるのでいつも食べっぷりをネタにされますw アップリノはほんと香りが良いですよね♪リンゴのヘアオイルも欲しいな~

    0/500

    • 更新する

    2015/9/13 01:07

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる