338views

マナラ ホットクレンジングゲル

モニターブログ

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲルをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。




マナラ ホットクレンジングゲル 200g 4104円(税込)


肌のうるおいを保ちながら汚れをスッキリ落とす
洗浄成分ゼロで、メイクと、汚れをスッキリ落とすヒミツは温感ゲル。温感ゲルが肌を温めながらロールアップ効果でメイクと汚れをしっかりからめ取ります。


どこまでも肌にやさしく7つの「無添加」
肌への安全性とやさしさを考えて配合成分を厳選。
これらの添加物を使用していません。
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤


美容液成分を91.4%配合
多彩な潤い成分
セラミド、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、アスタキサンチン
6種類のコラーゲンサポート成分
年齢とともに減少してしまうコラーゲンをサポート。たるんだ肌を底上げします。
ハイドロキノン誘導体
今あるシミだけでなく、これから現れてくる隠れたシミにも働きかけて明るい素肌に導きます。


ぽかぽか温感ゲルが血行促進
クレンジングで毛穴の奥までスッキリ
「カプセル化パパイン酵素」が不要な角質を取り除き、温感ゲルが肌を温めながら汚れをしっかりからめ取ります。
しかもダブル洗顔不要



パールホワイトの容器にゴールドの文字で、高級感のあるデザインです。
ずっと気になっていて使ってみたかったマナラ ホットクレンジングゲル



フタが一体になっているので、フタが転がっていく心配もなし



1回量はマスカット1個分ということなので、だいたいこのくらいかな。オレンジ色のきれいなゲルです。


両手の平を軽くすり合わせてやわらかくします。ゲルがやわらかくなることで肌馴染みがよくなります。




手の甲に、ファンデ、眉毛、アイライン、アイシャドウ、チーク、口紅を塗ってあります。そこにゲルをのせて・・・




全体に広げました。広げるとすぐぽかぽか温かくなってきます。この温かさが気持ちいいんです香りもグレープフルーツの香りで癒されますね30秒~1分くらいくるくると円を描くようにやさしくメイクとなじませます。




約1分後がこちら。だいぶなじみました。メイクが浮いてきたのがわかります。この後、ちょっと水を加えて乳化させます。




こちらが乳化させた状態です。後は洗い流すだけです。20回ほどていねいにすすぎます。ダブル洗顔不要です



洗い流した後の肌です。しっかりメイクが落ちていますゲルのぽかぽかがとても気持ちいいので、毎日のクレンジングが楽しみになりますメイクの落ちもとてもいいと思います。洗い上がりもしっとりしています。














マナラ ホットクレンジングゲル

・マナラさんのブログリポーターに参加中♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おソロですよ?^^
    これw洗顔不要でいいですよね
    後もしっとりしますしね!!

    0/500

    • 更新する

    2015/9/25 18:53

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます。
    w洗顔不要は嬉しいですよね(^^♪お気に入りのクレンジングになりました。

    0/500

    • 更新する

    2015/9/25 21:00

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる