176views

マナラ モイストウォッシュゲル

モニターブログ

マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ モイストウォッシュゲルをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。







マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 3456円(税込)

特長
洗浄成分ゼロ
肌を乾燥させないために、洗浄成分は配合していません。97.5%もたっぷり配合した美容液成分が汚れをやさしく包み込み、しっとりと洗い上げます。
贅沢配合の美容成分でたっぷりうるおう!
[美白]ハイドロキノン誘導体
[ハリ・弾力]6種類のコラーゲンサポート成分
[保湿]ヒアルロン酸、スクワラン等


角質ケア成分配合
くすみがちな大人の肌をむきたての卵肌へと導く。
年齢を重ねるとともに、ターンオーバーが乱れて厚くなりやすい角質を日本初採用の「カプセル化パパイン酵素」で取り除き、肌の生まれ変わりを促進。むきたての卵肌へと導きます。

アーチチョーク葉エキス配合
1日中毛穴が黒ずむヒマなし!!
アーチチョーク葉エキスが、毛穴の開き、黒ずみ、たるみにそれぞれ効果を発揮。

7つの無添加
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤







ロングスプーンが付いていて、ボトルの中身が少なくなってきたらこれですくって使うみたいです最後まで綺麗に使いきれそうですね



1回の使用量は2プッシュ。手に出すとこのくらいの量です。やわらかめのクリームです。




これは手の甲なので、1プッシュ分の量です。乾いた肌に、モイストウォッシュゲルをのせて、全体に広げます。




全体に広げた様子です。広げたら、10~20秒程度くるくる円を描くようにやさしくなじませます。
なじませたら、水に近いぬるま湯(流水)で10回ほどすすぎます。




流した後の肌です。しっとり潤っています。


クリームを顔に広げると、美容クリームで保湿しているような感覚で、気持ちいいです。洗い流した後もすごくしっとりしていて肌がやわらかく、保湿後の様ですこのほかにも、超乾燥肌の方やゴワつきが気になる方は、2プッシュ分のモイストウォッシュゲルをコットンに取り、顔全体になじませながら、くるくるとふき取る、拭き取り洗顔としても使用できるし、毛穴・角質のスペシャルケアとして、モイストウォッシュゲルを4プッシュ顔全体になじませ、3~4分おいた後、蒸しタオルで拭き取る、毛穴パック洗顔としての使用もできます



・マナラさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

マナラ モイストウォッシュゲル


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる