955views

ラッキーコスメのベリーカラーグロスと断捨離品

ラッキーコスメのベリーカラーグロスと断捨離品





ようこそのお運びで。


いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、


そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。






一度火がつくと、とことんまでやらないと気が済まない性格です。
(そういうとこだけ完璧主義。普段はいい加減極まりないけど)

断捨離に拍車がかかり、また消費期限切れのものをポイ!

チーク    2個
口紅     2個
グロス    1個
アイライナー 1個

クレドのルージュエクラCは、付け替え出来るのでレフィルだけ捨て
ホルダーは残しました。

ゲランのチークも同じく、コンパクトはファンデーションケースとして
使えるので残してあります。
(使うことないような気もするけど)


断捨離したので、1個グロスを買いました。
先日、記事にした私のラッキービューティーアイテム、ベリーカラーの
グロスです。

資生堂 インテグレート ガールーズキッスジェリー【限定色 チェリー&ベリー】


去年の11月に出た限定品みたいですけどね。
ベリーカラーということで。
プチプラでも、インテグレートなら間違いないだろうと思います。
欲をいえば、ブルベなのでもう少し青みがあったらよかったな。


その他DSで購入したもの
ワゴンセールで半額だったので購入したんですが、あとで裏面を見たら
両方とも脂性肌用でした。
(ワタシ、乾燥肌です。)


新しく出たシャンプー&コンディショナーのお試しサイズ。


スギ薬局ブランドのコットン 2箱で97円と激安。

こちらのコットンはポイントメイクを落とす時に使います。
写真のように2つに切って使っております。
落とす面積は少ないのに1枚ではもったいないですのでね。
変なとこにケチケチ精神を発揮するワタシです。


2つに切ったコットンはランコムでいただいたコットンケースに
入れて洗面所の引き出しに入れてメイクオフの時使ってます。


今日のおやつは雪の宿(黒蜜きなこ)
ちょっと甘かった。
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる