402views

Auractivator CC Cream の落とし穴

Auractivator CC Cream の落とし穴

こんにちは♪

地球の重力防衛軍 南国支店 序の口の、をり太です。
このBlogをご覧頂き、有り難うございます。

化学物質過敏症ゆえ、人口香料が大の苦手のワタクシ。
でも、天然の物なら大丈夫です。
ちなみにイングリッシュローズを、蚤の額ほどのベランダで育ててます。
イングリッシュローズは、フルーツの香りがするものがあり、どちらかというと
我が家では香り中心に育ててます。(オールドローズの香りのバラは無いです)

SK-IIで、CCクリームを計測後のお化粧直しの際、つけて頂いた時には気づかなかったのですが

香料がガッツリ入ってましたあっ!(ノω;`)



バラの香りとのこと。
いえいえ、本物のバラの香りにはほど遠いです。
ワタシには

バラっぽい?臭い



っす。∴:;`(゚ε゚)

正直、辛いです... 次に購入する時(たぶん半年以上後)までに、香料なくしてほしいなあ。

SK-IIのU田さんに尋ねてみると、美白シリーズ(正式名称 Auractivatorシリーズ)
に使用されていて、好評な香りとのこと。

香料が苦手で、他のメーカーからSK-IIにたどり着いた人には、思わぬ落とし穴です。
つけてしばらく経つと、香りは飛んでしまいます。
(この辺は The Body Shopの最近の商品よりも、やさしい)

来夏前に発売する時は、香料なくして下さいましっ>SK-IIさま



(つづく!)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる