1021views

ようやく購入★アナスイのBBクリーム

ようやく購入★アナスイのBBクリーム

初ブログ!
購入したものや、気になっているアイテムを紹介していきます。

昨日、ずーっと買うか悩んでいたアイテムを購入しました、、、!

\じゃん!/

アナスイイルミネイティングBBクリーム01番

こちら、発売当初からずーっと気になっておりました。

先に発売されたプロテクティブBBクリームが、今夏中気になっていて、サンプルを貰って試していたのですが、なかなか購入まで踏み切れず。

そうこうしているうちにイルミネイティングが発売されて、ようやく購入した次第です。


この商品の魅力は、なんといってもツヤ!
自然なツヤが長時間続きます。

プロテクティブの方はつけたあとべとつかず、さらっとした仕上がりになるのが特徴でしたが、こちらはもっちりうるうるな付け心地です。

つけるときは、5点置きしたあと指で全体的に伸ばし、スポンジで滑らせるように伸ばして調整します。スポンジはMACのものを愛用中です。

BBクリームって、たくさん利点があるものですが、1つでベースが完了してしまうので、全体的にのっぺりした印象になりませんか?

こちらも、均一に伸ばすとそういう感じになってしまうので、顔の外側は本当に薄くつけて、厚みを変えた方が自然な仕上がりになると思います。

そして、わたしはTゾーンがわりとオイリーで、他は乾燥している混合肌なので、Tゾーンにはしっかりめにパウダーを。

パウダーもアナスイのルースパウダーを使用していますが、相性がいいのか崩れることはありません。


とにかくいいところづくめな一品★コスパもいいです。
つけたての時はアナスイ独特の香りも楽しめます(^○^)

この秋冬はこの保湿BBでうるつやな肌にしたいと思います★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる