185views

アイメイクに特化した全く新しいブランド♪DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ

モニターブログ

アイメイクに特化した全く新しいブランド♪DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ

9月4日に西武渋谷に第一号店オープンしたばかりの新しいブランドの「DAZZSHOP」。

同じく9月4日に発売したマスカラをお試しさせていただきましたので
ご紹介したいと思います♪
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ 2,800円(税抜)
小さく細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィットし
ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げるマスカラです。

カラーはブラック1色のみ。


パケがブラックでとってもオシャレ♪
ブラックでもオフブラックで、光沢などが抑えている分オトナでシックです。
ヘッドブラシこじんまりとしていますが
私のようなまつ毛が短い人にも、根元からしっかりキャッチしてくれるのが嬉しい♪
まつ毛の際のギリギリのところまで塗りやすいのが特長ですね。

セパレートもしっかり出るし、ダマにもならないしパンダ目にもなりませんでした。

重ね塗りすることで、ボリュームもロングにも対応できます。

私はまつ毛がとても品祖なので、ボリュームも欲しいし
ロングにも見せたい私には特にピッタリです♪

つけまつ毛やまつ毛エクステにも使えるし
なによりぬるま湯で簡単にオフできるのが助かります。



DAZZSHOPは、アイメイクに特化した全く新しいブランドで
公式サイトを見てみたのですが、他の商品もブラックでカッコイイんですよ。
気になった方は、ぜひサイトを確認してみてくださいね♪


DAZZSHOP




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる