630views

2015年 紗菜流ハロウィンネイル!

2015年 紗菜流ハロウィンネイル!

いつも御覧頂き、ありがとうございます!
どうも紗菜です。

さて、最近やってるペディキュアを紹介しようと思います。
ハロウィンネイル、やってみましたー。
これ、ちっともハロウィンっぽくないんやけど、バイト先でも「可愛い」と褒められました♪



一応、オレンジ・紫・黒と、ハロウィンカラーは全部入ってます。
ただ紫が、光の具合で紫っぽく見えない事も…。


【使った物】
(L→R)
HOMEI スパンコールネイルポリッシュN 魔女の実験 (銀ラメ&ハート紫ホロ)
AC ネイルエナメル 10 (オレンジ)
AT フレークネイル グリッター 04 (黒ラメ&白ラメ)


【やり方】

[親指&人差し指]
①オレンジを二度塗りします。それぞれ乾かして下さい。
②HOMEIのマニキュアを一度塗りします。中に入ってるハートのホロは、バランスを見て乗せて下さい。

[中指~小指]
①オレンジを二度塗りします。それぞれ乾かして下さい。
②黒ラメ白ラメのマニキュアを一度塗りします。

※ラメやホロは、バランスを見て乗せて下さい。多くても少なくても、味があって可愛いです。


ハートの紫ホロは、Ameba公式ブロガー・しずくさんとの、コラボ第二段の物です。紫が弱めなんで、もっと濃い紫を入れても、ハロウィンっぽくて良いかも。
個人的には、オレンジを使ったのが4年ぶりくらいやったんで(CASCADE[サディスティック・グミ]の衣装みたいなネイルに使ってた)、なかなか新鮮な気分です。
あと、中指~小指のデザインは、どっかの美容系まとめサイト(確かby.S)に、“ハロウィンネイル”として紹介されてたパクリです(笑)

こういうの、普通に手がこんでそうに見えるけど、塗り重ねるだけやから楽で良いよね。

お付き合い頂き、ありがとうございます!!


現在のBGM:FANATIC◇CRISIS『ノイド NOID』


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる