3441views

長澤まさみさんみたいなツヤ髪に☆ アジエンス初のプレミアムシリーズ登場&お得たっぷりサロン情報

長澤まさみさんみたいなツヤ髪に☆ アジエンス初のプレミアムシリーズ登場&お得たっぷりサロン情報

朝晩とすっかり涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりましたね。夏の間のお出かけで紫外線ダメージを受けたパサパサ髪を「まあいいや・・・」と放置している人はいませんか?
これからのシーズンを、うるおいツヤ髪で過ごしたい! という人は【10月10日(土)】にお目見えするアジエンス初のプレミアムシリーズ「ASIENCE MEGURI」をチェックして☆


ブランドミューズは長澤まさみさんです♪
「髪とはどのような存在ですか?」という質問に対し、「女の人は髪が命と言われていますし、色々な髪型を経験して、髪の毛のありがたさを実感することもあったので、ケアはとても大事にしています」とのこと。長澤さんみたいなツヤ髪、憧れちゃいます!


また、髪へのこだわりに対しては「髪は自分を変えてくれる存在です。強い自分や優しい自分にもなれて、全てを演出してくれるメイクのようなものだと思っています。髪が綺麗だと、自分に自信が付いたりするものじゃないかなって思います」。
メイクと同じくらい、髪の綺麗さはその人を現すものですよね。長澤さんのコメントを聞いて、わたしも丁寧なヘアケアを決意!


今回発売する「ASIENCE MEGURI」シリーズは、インナークレンジングシャンプーで“洗い出す”、濃密ジュレで“ときほぐす”、そしてインナーサプライヘアパックで“満たす”という3ステップの「巡りケア」でしなやかな髪に導いてくれることが特徴だそう。


まずは“洗い出す”インナークレンジングシャンプー。
3種類の香りが発売です。「インナークレンジングシャンプー」(左から)「ラベンダー&レモングラスの香り」「ベルガモット&ネロリの香り」「ゼラニウム&ミントの香り」(各300ml/オープン価格)


次に、(右)「濃密ジュレ」(200g/オープン価格)は髪を“ときほぐす”トリートメント。「柔軟化コハク酸」が、すこやかな髪へ導いてくれます☆

最後は髪を“満たす”「インナーサプライヘアパック」。(中央)弾力感のあるツヤやかな仕上がり・(左)うるおい感のあるなめらかな仕上がり/オープン価格
イランイラン&ジャスミンの香りで気分もゆったりできますよ♪

自宅で3種類のシャンプーを香ってみました。
「ベルガモット&ネロリの香り」は…、柑橘系のさわやかな香りに包まれます! 気持ちを切り替えたい時にとってもオススメ☆ ゆったり気分になりたい時は「ラベンダー&レモングラスの香り」、爽快な気分になりたい時は「ゼラニウム&ミントの香り」がピッタリ!
気分で使い分けるのも、楽しみの一つになりそうです。


さらに大注目な情報を入手☆
「ASIENCE MEGURI」を体験し、ツヤツヤ髪になった姿をカメラマンが撮影&写真をポスターサイズでプレゼントしてくれるという、スペシャルなシャンプーサロンが表参道にオープンするんです!
しかもしかも…お値段は無料! 今回はそちらにも潜入してきましたよ~☆


中へ入ってみると、ラグジュアリーな空間が広がります。


受付で髪のカウンセリングをしたら、個室のシャンプールームでリラックスしながら「ASIENCE MEGURI」を体験☆ 美容師さんがやさしくマッサージしながらシャンプーをしてくれます! 今回はモデルさんが体験しているところをキャッチしました♪


そしてブロー。髪の悩みに応じて、シャンプーの仕方やドライヤーの当て方などを美容師さんが教えてくれます!


最後にメインイベント! 美しくなった髪で、長澤まさみさんが出演する広告の世界観を再現した写真をプロのカメラマンに撮ってもらえます。女優気分になれちゃいますね☆


撮った写真はポスターサイズでプレゼント。WEBサイトからの完全予約制(応募多数の場合は選考でのご案内)なので、お早目に下記URLから応募してみてください!

あなたも、長澤まさみさんみたいなサラサラ上質ヘアを目指してみては?

------------------------------------------
「ASIENCE MEGURI SALON(アジエンス メグリ サロン)」
【期間】2015年10月10日(土)~2016年2月29日(月)
【時間】平日11:00~21:00/土日祝日 10:00~20:00
毎週火曜定休日(年末年始休業 12月26日~1月5日)
【場所】東京都渋谷区神宮前5-46-16 イル・チェントロ・セレーノ1F

「ASIENCE MEGURI SALON」のwebサイト↓にて応募受付中☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる