冬近し・・・そろそろと涼しいから寒いに変わりつつある今日この頃。
皆様、それぞれの季節を楽しみながら、お元気でお過ごしのことと思います・・・
さてさて、そんなこんなで、暑さナンノ、寒さナンノ!!
普段は黒とか青とか、どちらかと言うと男っぽいカラーを好んで使ってる私なのですが、なぜか 毎年毎年今時期になると無性に使いたくなるこちらのアイシャドウ


ピンク系、ボルドー系なのだけど、ふんわりし過ぎてないのが良いですね!
私が思うに、色味自体は万人向け、その上年齢問わず。
つけ方次第で可愛くなれる、大人っぽくセクシーにもなれる、すっきりキリッとした感じにもなれる等々と、その人それぞれの好みでいろんなタイプにへんし~ん、とぅっー↑
お若い方は淡い色メイン、私と同年代レベルの方は濃い色メインで使うと、違和感なく使えると思います。
ちなみに最近のマスカラはこちら。

一度塗りだとすごくナチュラルだけど、何度か重ねて塗るとけっこうクッキリ!
全くダマにならないのが凄~い。
お気に入り♪
ベースメイクはこちら。

ヨレナイ、クズレナイ。
赤くなったり荒れたりしないので、お肌への負担も少ないみたいです。
こちらもお気に入り♪
ではでは・・・
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*^_^*)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます