1818views

今年のハロウィンはネイルもきめて…☆

今年のハロウィンはネイルもきめて…☆

今年のハロウィンは、盛り上がっていますね。
ハロウィンの歌もよく耳にしますし、歌手の方の衣装もすごく可愛い(≧∇≦)
ハロウィンといえば仮装ですが、今は各地でのイベントも増え、素敵な仮装をした方をいっぱい見かけます。

今回私が仮装のひとつとしておすすめしたいのが、ネイルチップ★
ネイルチップは気軽に使えるので、仮装アイテムとしてもぴったりです。

【猫耳ネイル】
*ミチサイト・東急ハンズ*


ミチのネイルはハロウィンデザインも色々とり揃えています。
普段はネイルができない方、自分ではなかなかハロウィンを意識したネイルアートは難しいという方も大丈夫。
ミチのネイルチップでハロウィンを楽しんでください。


今回は、そんなミチのハロウィンネイルの一部をご紹介いたします(*^^*)♪

仮装のアイテムとしておすすめなのが、こちらのネイル。

【マッカナキラキラトンガリネイル】
鮮やかな赤のベースに、シルバーのラメとクリスタルストーン・パールをプラスしてキラキラのネイルに仕上げました。
*東急ハンズ*

【トンガリホワイトフレンチネイル】
綺麗なホワイトにネイビーの細フレンチ、根元にはストーンや星のホログラムなどをのせて大人のネイルに。
*東急ハンズ*

こちらの2点は、どんな仮装にも合わせやすく、他のイベントでも使えるのでおすすめです★


【トンガリハロウィンキャットネイル】
シンプルで使いやすい黒のベースでどんな衣装にも合わせやすいネイルをつくりました。ポイントは猫の顔。ハンドメイドならではで、色々な表情の猫がいますので、是非お好みの猫を見つけてください。
*東急ハンズ*

【トンガリケッショクネイル】
3Dのキラキラandドロドロハートが可愛いネイル。ホワイト×ブラック×レッドの3色でまとめて、様々な衣装に合わせやすく仕上げています。
*東急ハンズ*

この2点は、魔女や囚人などブラックな仮装をイメージしてつくりました☆


そして…仮装の予定はないけれど、ネイルでハロウィンを楽しみたいという方におすすめのデザインはこちら。

【ハロウィンオバケフレンチネイル】
気軽にハロウィンを楽しめる、ポップで可愛いネイル。ハロウィンカラーをベースにハロウィンアイテムを詰め込んだザ・ハロウィンネイル。
*東急ハンズ*

【白猫ネイル】
ミチでも人気の猫耳ネイルにカラバリが登場。白猫ちゃんとうっすらピンクのカラーは、上品で可愛いらしいネイルにしあがっています。
*ミチサイト*


週末のイベントに合わせて、今すぐ欲しいという方は東急ハンズさんへ。
http://www.hands-halloween.com/sp/index.html

ミチのハロウィン特集はこちらから↓↓↓
http://jp.michimall.com/?mode=grp&gid=1248715&sort=n

今年のハロウィンは、指先までバッチリきめて楽しんでくださいね★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイルチップ カテゴリの最新ブログ

ネイルチップのブログをもっとみる