466views

ハンドクリーム♪....☆ローレルにて☆

ハンドクリーム♪....☆ローレルにて☆

デスクに置いているヴァーべナのハンドクリームが終わってしまいます(´;ω;`)

美ログでも度々登場するローレルのハンドクリームです。
瑞々しい感触で、香りも爽やかで気分転換につけたりします。

てな訳で久々に横浜ジョイナスの店舗に行ってきました~♪
小さな店舗です。
端から端まで見ましたが、みつからないTT
店員さんに聞きます。「ヴァーべナか柑橘系のハンドクリームありませんか?」
「...あ~」
要約すると(笑)ないんですね。
ウッカリしてました。
(メンバーさんの記事も拝見していました!)

ブランド名が変わるのは今月後半からなので、、その辺の事情がありそうです。
「人気のある商品なんですが...すみません..。」との事。

せっかくなので今回は別のもの購入してみました(^m^ )

今月後半には

「shiro」


へガラッと変わってますから!
と元気に店員さん(笑)
新しいロゴもシンプルですね☆

皆様お買い物忘れないでしょうか(*゚0゚)

変わってから来ても良かったかなぁ(^-^;なんて思いつつ..
でも楽しみですねo(〃'▽'〃)o




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • 遅コメ失礼します。ローレルって、去年?の年末に福袋争奪戦のblog内容が多くてそれで知りました。なのに、ブランド名変わるんですね(笑)ローレルのハンドクリーム良かったみたいですね!shiroになったら、今度こそ私も買ってみようかな?!urapan♪もご購入されたら教えてくださいね('ε'*)

    0/500

    • 更新する

    2015/11/24 16:27

    0/500

    • 返信する

  • 大好きな香りが廃盤になってしまって残念でしたねぇ・・でも新しい香りに出会えてよかったです!お仕事の合間の気分転換に、素敵な香りを嗅ぐと元気がでますよねぇ♪新ブランドでの新しい出会いも楽しみですね。

    0/500

    • 更新する

    2015/10/18 06:26

    0/500

    • 返信する

    →欲しかった香りが新ブランド名で復活しているといいなー♪何はともあれ、リニューアルが楽しみです(〃゚∇゚〃)♪

    0/500

    • 更新する

    2015/10/19 12:55
  • ローレル!名前知ってます!有名な自然派ブランドですよね!urapan♪さまは愛用者サンだったんですね。安心して食べられる物は体にいい。シンプルだけど斬新なコンセプトですよね。私も年齢を重ねて素肌や髪に優しく健康に保ちたいと思うようになりローレルもShiroも機会があればぜひ使ってみたいです♪ 続く→

    0/500

    • 更新する

    2015/10/18 06:21

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!自然派ですよね☆私は(スキンケアなども使用していないので)それほどコアな愛用者ではないのですが、お店が可愛くて見るのも楽しいので時折覗いています♪ハンドクリームはリピーターなのです☆柔軟剤なんかもあって、とても興味深いです(^m^ )

    0/500

    • 更新する

    2015/10/19 12:53
  • ローレルからshiroに変わるのですね♪
    お気に入りの物が廃盤になるとショックですよね(泣)新しい物の香りが気になります。使用感はどうですか?

    0/500

    • 更新する

    2015/10/14 17:05

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!そうなの、ブランド名が変わってしまうんですよね。使用感は瑞々しくてサラッとしてるので、物足りない人もいるかも。会社ではこれくらいがちょうどイイ感じ♪香りも華やか☆shiroからはどんなものが出てくるのか楽しみですね☆センシティブラインのスキンケアも出るみたいですよ♪

    0/500

    • 更新する

    2015/10/14 17:26
  • こんにちは。ホワイトリリーを購入ですか?もうすぐshiroに変わりますね。楽しみでもあり、少し寂しくもあり。砂川の本社も30日オープンです。行ってみたいな~と思っています。アイスプラントのクリームがすごく気になる日々です^^

    0/500

    • 更新する

    2015/10/14 15:34

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!はい!ホワイトリリー購入です♪サラッとしてるし仕事場では使い勝手がイイです。こんなに早く切替わると思っていなかったのでびっくりでした(^-^;私にとってローレルは完全にranmaruさん発信でした☆本当、少し寂しいですね。フェイスクリームも出ますよね♪期待値↑ですね♪

    0/500

    • 更新する

    2015/10/14 17:12
  • もっとみる

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる