243views

エンジェルピーチ スキンローション

エンジェルピーチ スキンローション

薬局でたまたまにつけたコチラ。







@cosmeにも商品情報が載っていない、レアもの。笑。


ブラン製薬さんという、プラセンタの研究をしている企業が出している


スキンケアローションです。


プラセンタは、ハリ、うるおい、新陳代謝を促すためには欠かせないもの。


こちらの会社の有名な商品は


発酵プラセンタ酵素液



もう、飲んじゃいましょう的な。1本約¥4,000!


値段からもよいプラセンタを飲んでほしい!という本気度が伝わってきます。


それはひとまず置いといて・・・・・


私が薬局で見つけた


エンジェルピーチスキンケアローションは


そんなプラセンタオタク(?)の企業さんが作ったスキンケアローション。


これが、すごーくお気に入り!


なんといっても嬉しい大容量400ml! これで¥2,000ほど。


容器もピンクでかわいい!


そして、とろみのある化粧水のような感じなので、サラサラしすぎで流れて行ってどっか行っちゃった?

ということがありません。


↓全然分からないですね・・・・






これをお風呂場に置いておいて、お風呂上がりに軽く水気をふき取った肌に


裸で全身に塗っちゃいまーす!


肌がつるんつるんになるんですよ。


それに、裸で全身に伸ばせるって、すごく楽チン。


一日に一回自分の全身を手のひらで撫でてあげるのも、自分の体の変化に気づきやすくなる、かつ


大事にしなきゃと自分をいたわれる&マッサージ効果&裸だから塗り残しなーし!


なのです。


クリームタイプのものを浴槽で使うと、体が濡れていると伸ばしづらいし


一生懸命塗ってる間に逆に汗かいてきちゃったりして、オイオイ、な感じになることも経験済み。


なので、これを見つけたとき求めてたものだー!と思いました!


使いやすいポンプ式!


薬局のPOPには、「エスティシャンの要望を製薬会社が実現したスキンケアローション!」


と書いてありました。


商品説明から転記するとこんな感じ ↓


エンジェルピーチスキンケアローションは、年齢とともに衰えてくる「肌の保護」を高めることを目的に開発


された商品です。





肌を保護し、水分と潤いを保つために、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドを2種(いずれも補油


成分)、また製品の抗酸化剤としてミカン果皮・ヨモギ・ドクダミエキスなどの天然植物も配合し、乾燥肌対


策にも配慮しつくられています。





お顔はもちろん全身の保湿ケアにご利用いただけます。   
  

小さなお子様や敏感肌の方にもお使いいただけるよう無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの無添


加で、しかも400mlの大容量で低価格を実現しました。


えええーー!嬉しすぎるじゃない!


原料メーカーと直結製造のため低価格が実現。


年齢とともに衰える肌バリア機能を向上させてくれます。


もちろん顔に使っていいんですよ。でも、これを全身に使う贅沢感がたまらない。。


そしてうるおう&すべすべ・・・・。嬉しい。


わたし、なんの回し者でもないですよ!ほんとに!!


一か所の薬局でしか見つけたことが無いので


いつでも買えるように自分のブログに書いておいて商品ページ貼っておこうと思ってるだけです。笑。


大容量&リーズナブル&全身バシャバシャ(でもとろみで保湿)


の、お気に入り商品のご紹介でした!


エンジェルピーチスキンケアローション








ランキングに参加しています。

どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる