196views

温活女子会プロデュース ホットクレンジングジェル

温活女子会プロデュース ホットクレンジングジェル

『温活女子会プロデュース』


より、ホットクレンジングジェルのモニター商品を頂きました!

温活女子会プロデュース ホットクレンジングジェル&ホットフェイスウォッシュ









温活女子会って・・・・?



株式会社グラフィコさんの女性社員が発足させたプロジェクトで


「理想体温は36.5~37℃。これは女子力アップのバロメーターである!!」


の理念のもとに、温活力UPの製品開発をしている会だそう。



女子は温めが基本ですもんね。


これまでに入浴剤とかも開発されているそうです。



でっ!


今回お試しさせていただいたのは


「ホットクレンジングジェル」



興味はあったけど使った事無かったものです!







手のひらに取り出し、両手で温め顔に載せると・・・・・あったかい。


じんわり・・・というか、結構あったかい。明らかにあったかい。毛穴開いて汚れ落としてくれそう。



温活女子の必須アイテム「ゆず&ジンジャー」のいい香りが広がります。



テクスチャーは若干固めかな?


擦りすぎないように優しくクルクルメイクとなじませます。








固めだと思ったテクスチャーは、マッサージ効果になっている様子。


クルクルすること30秒。


私のウォータープルーフアイライナーが最後まで残っていて、大丈夫かな?と思いましたが


洗い流すとスルンと取れていきました。


(落ちにくいアイメイクは別で落とすのが基本です←わたしはめんどくさがり・・・・)







4種の保湿成分が入っているので、洗い上がりはしっとり。顔ポカポカ。


次に泡洗顔で仕上げです!


こちら
 ←に使用方法がだいぶ詳しく載っています!




株式会社グラフィコのブログモニター
に参加しています♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる