498views

オイルと思えないほどの軽さ♪ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

モニターブログ

オイルと思えないほどの軽さ♪ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

寒くなると顔や体が乾燥するんですが
髪も乾燥して全体的にパサパサするんですよね~。

それに乾燥すると静電気が発生して、より髪が乱れやすくもなります。

シルクのようなしなやかなツヤのある髪にまとまるヘアオイルを
お試しさせていただきましたので、ご紹介したいと思います♪


【マンダム】のモニターに参加中
ルシードエル オイルトリートメント
 #EXヘアオイル リッチモイスチャー 1,200円(税抜)


超高圧処理アルガンオイルを配合し、なめらかな手触りと
自然な輝きの髪に仕上げるアウトバストリートメントです♪

こんな方に特にオススメ♪

*傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
*毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方。
*ドライヤーなどの熱器具から髪を守り、乾燥・パサつきを防ぎたい方。

プッシュタイプなので、使うのが凄く簡単です♪


透明でとろみのあるテクスチャーです。

手に出した瞬間から、女性らしいフルーティーな甘い香りが広がります。
*TOP NOTE 爽やかなアップル、ピーチを中心としたフルーツの香り。
*MIDDLE NOTE ジャスミン、ミュゲ、ローズなどの花々の香り。
*LAST NOTE センシュアルなアンバーとムスク、心地よい甘さのウッディの香り。

これはかなりクセになりそうな香りです♪


オイルはとても伸びがいいので、髪にもなじませやすいんですよね。


髪を洗ったあと、タオルドライした半乾き状態に使用します。
1~2プッシュの少量ずつ手にとり、手のひらでよく伸ばしてから
髪の中間から毛先にかけてなじませてからドライヤーで乾かしていきます。


オイルなのでベタベタが気になるって方もいると思いますが
髪になじませた後は、手がべたつかないので
そのままドライヤーやブラシを触っても大丈夫♪
オイルをなじませた髪も、ドライヤーで乾かしている時も
仕上がりも全然ベタつかないのでご安心ください。

夜のヘアケアも、朝のスタイリングの仕上げにも使えますよ~♪


1回の使用量を3プッシュとすると
なんと100回分も使えるそうなのでコスパ的にもよさそうです♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる