738views

DIOR NOEL予約してきました☆

DIOR NOEL予約してきました☆

ディオールの前を通り掛かったらクリスマス限定品のテスターを見つけて即、
タッチアップ→予約してきました。

だってこれ、シャネルのノエルよりも気になっていたの!


画像はリーフレットからです。

今回予約したものは、
ヴェルニディオリフィック 001(グリッターゴールド)と227(プラチナ)

ディオールブラッシュ 669(オレンジよりコーラルピンク)、866(スモーキーピンク)

ディオールショウフュージョンモノ 031(シルバー)、631(ゴールド)

以上。


ヴェルニは実際付けてはみませんでしたが、見本からはまばゆいラメゴールド、
面で光る金属質なプラチナ。
ゴールドは他の ネイルカラーの上につけても良い、アクセントにも良いみたい。
これ系、今季のノエルの外資はどこも出してますね。
シャネルもランコムも。
ご自分の好きなブランドからゲットするといいでしょう笑

ブラッシュは口コミされてる方もいらっしゃいますが、
キラメキがあります。
朝つけてきたチークの上から指つけしたのでなんですが、
ゴールドやピンク系の細かなラメ。
程よい赤みが血色感をプラスしてくれて健康的。

コーラルとスモーキーピンクです。
どちらも落ち着いた、ワザとらしくない色。

フュージョンモノは通常のよりもキラメキが。
シルバー系のほうは、シルバー、ピンク、グリーン、ゴールド系のラメが。
ゴールド系のほうは、ゴールド、ピンク、グリーン、オレンジ系なのかな。
ラメとパールで構成されています。
ラメはさほど大きくはありませんが、ダイヤモンドみたい。
これだけに、ライナー、マスカラだけでも良さそうかも。

購入予定ではありませんが、グロスのほうは、
322ベージュ。
これはパールがたっぷり、ちょっと指にとってつけてみました。
色の主張はあまりないよう。
目とほおがきらめいているので、これは要らないかなと。
もう一方972バーガンディみたいな色はノンパールラメ。
つけてないけど、結構濃そう。

リップスティックも繰り出したり手に付けたりで実際試しませんでした。
マットらしいし、発色は良い。
シャネルでアリュールコレクションを買ったので見送ろうかなと。

あとハイライトもありましたら、MACを使っているし、
派手そうだったので見送り。


デイリーで使えそうなものだけ、購入します。

11/6が楽しみ(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる