参加中
フェイスクリエのことを書いたけど、そういえば最近使ってないな~。
ということで久しぶりに、使ってみました!
フェイスクリエを使うときは、いつも ふきとり化粧水(ちふれ)を使っていますが、
ふつうの水でも汚れって落ちるのかな…?と疑問に思い
今回は、精製水でイオンクレンジング!

寝起きの顔を、ぬるま湯でささっと洗って数時間後。
顔全体がなんだか、くすんでいる(皮脂が酸化している)気がしたので、
顔全体を優しく、コットンでナデるようにイオンクレンジングしてみました。
そしたら…、落ちてる!!! すごく落ちてる―――――――――――――!!!
顔がワントーン明るくなりました―――――――――――――!!!
そして、その分、コットンが黄色くなりました。
この記事の下に、使用済みのコットン画像を掲載しました。
綺麗な画ではありません。すみません…。
※使用済みの画像をココに掲載するかどうか迷いましたが…
ふきとり化粧水じゃなくて、精製水でもココまで落ちる!!っていうフェイスクリエの凄さが
拙い文章では伝わりにくいのでは、、と思い、掲載します。不快な思いをさせたら、ごめんなさい。

フェイスクリエの威力、すごい!
キャリーが使っているのはコチラと同じモノです↓

日立 イオンクレンジング器 「フェイスクリエ」 NC-552-W ホワイト[NC552]
価格:2,940円(税込、送料別)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます