12122views

プチプラな秋色狩りに・ヴィセ

プチプラな秋色狩りに・ヴィセ

小学校でのボランティアの帰り道、ドラッグストアに寄り道することが増えました。
ちょうど通り道ですので…。


ついつい、秋冬に良さそうな色を求めて(ΦωΦ)
プチプラなのでいろいろ揃えられちゃうのが嬉しいですよね。


開けるとこんな感じの、秋色といったものを揃えてみました。
紅葉狩りのようで楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ  BR-1

https://www.cosme.net/product/product_id/10065311/top

大人しい茶系なのですが、捨て色もなく
価格の割には優秀なツヤ加減でお気に入り。


ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3 ピンクベージュ

https://www.cosme.net/product/product_id/10065558/top

濃すぎない色味なので、PTAの集まりや図書室ボランティアの時に重宝!
主張し過ぎないところがとても便利なのです。


ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム BE-5

https://www.cosme.net/product/product_id/10082474/top

色味も派手すぎず、穏やかに明るいリップを演出してくれるので
女友達との集まりなどによく使います。付け心地も軽めなので気軽に使えるのが嬉しい。


こうしてセッティングすると、ほんとに秋の山の中のようです(´ω`*人)
ああ、山でこんな風にコスメ落ちてたら楽しいでしょうねぇ…←


ちょっと引きで。
こんな感じの、今回の簡易スタジオでした♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは~♪
    簡易スタジオが素敵すぎます!!!
    さすがプロの方ですね♪♪♪
    こんなふうに撮影してみたいです!

    0/500

    • 更新する

    2015/10/29 23:45

    0/500

    • 返信する

    nap-sisterさん、コメントありがとうございます♪
    窓辺の小さなスペースですが、ちょうど光がよい具合に当たるので便利なスタジオです!
    まだまだ撮影の点では甘い部分も多いのでお勉強の日々ですよー♪
    さらに良い写真を撮れるよう頑張らせていただきますっ!

    0/500

    • 更新する

    2015/10/30 08:50

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる