331views

夜のスキンケアにユーグレナで癒しを B.C.A.Dのトライアルセットが気持ちいい

モニターブログ

夜のスキンケアにユーグレナで癒しを B.C.A.Dのトライアルセットが気持ちいい

■ユーグレナとは■5億年の時を超えて生き続けている、微細藻類の一種で、光の中で生き、自ら光を求めて働き、光合成をする生き物


この藻類の生き物を主に今飲み物や食べ物、そして化粧品にと話題になっていますが、私は飲み物と前にもこのトライアルを使い、旅行に行くことがあるのでこの商品をとっていましたが、今回またご縁があって試してみることができました(°∀°)b

B.C.A.Dのトライアルセット907円(税抜き)の商品を使ってみました( ´艸`)
この商品は
豊富な栄養素を持つユーグレナに着目した、大人のお肌のためのエイジングケアブランドのお得なトライアルセットなのです。
実は今回のモニター撮り直しを何度もして、どうやって伝えるかと難しい商品でしたо(ж>▽<)y ☆


ユーグレナを使った商品の特徴と成分


ユーグレナと言われてピンときませんが、和名のミドリムシはピンときませんか。
このユーグレナ、59種類もの栄養素を持ち、健康や美容に効果的であると認められており、地球の栄養問題、食糧問題、医療問題の解決に期待される藻類なのです。
そして、B.C.A.Dはこのユーグレナを肌になじみやすくするために、
加水分解ユーグレナエキスこと整肌成分リジューナを抽出して、それを
ユーグレナ・コンプレックスというカプセルに閉じ込めて、弱酸性の肌に載せたときに角質層に浸透するときアルカリ性になったところで開いて5種類の成分をなじませるというバイオテクノロジーとナノテクノロジーでスキンケアに取り入れたのです。
さらにこのスキンケアは
発酵の力、藻類の力、セラミドの力、フルーツハーブの力と素材に厳選し、香りの力、無添加成分(バラベン・鉱物油・合成香料・着色料フの4つのフリー)の力で、弱った肌細胞の事を考えて肌の奥からハリと潤う意を導く有効成分にこだわりました(°∀°)b

1.落とす ウォームクレンジングジェルバーム【クレンジング】 


それでは使ってみました。
普段マスカラが眼鏡につくのでしないのですが、この日はマスカラを使ったときに撮った写真です。すると、思っていたよりとろみのあるジェルが馴染みがよく、目元が真っ暗になるのが早かったです。
それは、汚れの種類別にアプローチをする温感処方で、じんわりと肌を温めて一瞬的に毛穴を開いて、
今度は汚れの種類によって働くターゲットクレンジング商法ンを取り入れたから、すすいだとき、ファンデーションやマスカラはもちろん洗い上がりが洗顔料を使った感じの肌に仕上がったのです(*゜▽゜ノノ゛☆
そこにロイヤルゼリー、スクワランと保湿成分が配合されているので洗い上がりが突っ張らなく、水でもなじんだのには驚きでした。

2.洗う ディープモイスチャーフォーム【洗顔料】


今度は洗顔フォームを使ってみました。最初ネットなしで洗いましたが、泡が少ないのに使用後の肌は明るくなっていたのですが、この商品はネット使用をおすすめしていたので取り直して泡で洗ってみました。この泡肌を載せるとき
いい香り!!本音朝にも使いたいので量を多くしてほしかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この泡は、
ユーグレナ・コンプレックスをシリーズ中、高濃度配合しているので柔らかくすすぎやすい泡なのに、逆さにしても落ちないしっかりさを美容液みたいな有効成分が働いているからできたのです。そして、クレンジングの後の顔より、ワントーン明るくなった感じがする仕上がり、これが、「インナーリフトレイヤー処方」で、ハリ、艶、キメ、弾力、潤い、透明感を与え、ヒアルロン酸でしっとりした仕上がりを実感させる作りだったのです。
この泡が凄く滑らかで肌に膜を張ったような使い心地だったのが納得しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)クレンジングでマスカラが残っていてもこれを使うときれいに落ちます。

3.整える スキントリートメントエッセンス【化粧水】


今度は化粧水です。この化粧水とろみがないので手で付けるのでいたらもう少しとろみが欲しいかなと思いました。と、いうのは水のようにバシャッとつけないとこぼれてしまうからです。
これ、私が使い方間違えたのでしょうか。公式の使い方を見ますと、1回に出さないで、2回に分けてハンドプレスをした方がよかったそうです。と、いう事はなじみも使いますね。もったいないことをしたなぁ( p_q)
洗顔後の肌と比べて肌のきめが整ってきましたが、それがわかるのは継続して使った肌の茶色の部分が減ったこと。これが高浸透型処方の化粧水で、ユーグレナ・コンプレックスのカプセルが配合しているので美容液やクリームより浸透がよくそこにヒト型ヒアルロン酸を始めとした成分がはだなじみがいいのです(≧▽≦)
あーっ、なんで時間かけて取ったのに間違えて使っているのかと後悔しています(><;)2回付けをするということを頭が寝ぼけて思いつかなかった。これ、絶対ハンドプレスでなじませてね(*^ー^)ノ次の美容液の効果を高めるのですから。
4.満たす インナーリフトセラム【美容液】


次は美容液。私はこれが好きです(*^-^)bとろみがある使い心地と、アロマの癒される香り、そして肌が柔らかくなる感触。
それは、洗顔フォームと同様ユーグレナ・コンプレックスを高濃度配合しているので、キメやハリを整え透明感を与えるというのが、使い続けていくうちに毛穴が小さくなっていくので嬉しいです。インナーリフトレイヤー処方が感じるからできることで、なのに刺激が全くないから写真を見るまで分からないという優しいスキンケア
これだけでも欲しいくらい気持ちよくて、ストレスで眠れるかなと思っても癒されながら肌を整えてくれるというこれはありがたいですね。またこの美容液には、水分、油分、保湿が複合的に重なるという作りになっているので、潤いながらハリを保つようになっているのも使い続けたいというのに一役買っているのです。もちろんハンドプレスでつけてくださいね。
5.守る シルキーエマルジョンクリーム【クリーム】


私はこの商品をたっぷり使いたかったと1番思っています。なぜなら、写真がぶれるほど小さくて、もう少し量が欲しい。朝目もとが乾燥するので、個人的にたっぷり使いたいからです。でも質感は肌に載せたときはべたつかなく、載せるまで保湿成分たっぷりなので少しべたつくかなというくらいなのです。
このクリームのを伸ばした膜は、
超微小サイズまで微細化されたエマルジョンこと油膜だからです。このエマルジョンが素早く肌に栄養をなじませ肌を保護し、守るだけではなく気持ちを満たす使い心地に導くようにつくられているのです。肌のうるおいを守る、これがエモリエントレイヤー処方なのです。
うん、これ馴染みがいいのは実感しますが、乾燥肌の私にはちょっと保湿が続かないかなと、目が乾燥するからちょっと残念でしたがクリームの感触、質感、香りは好きなので今度2つたっぷり使おうかな。

現品はこのような画像でした。 総合的な感想


私はこのシリーズが好きでトライアルセットの使い心地も香りをあまりついたのを好まないのにこれは大好きです。それは
香りもアロマで、まして無添加なのに肌への使い心地も研究されていて、リラックスさせてくれていい眠りにつきそうです。
ただ、これ夜だけ使うラインで入っていますが、朝も使いたいのでもう少し量のほうを3日分にしてもいいので朝と夜に使える商品としてほしいかなと思いました。
また私は使い方を間違えましたが、この公式からお借りした動画にやり方が乗っていますので、顔を洗う使い心地と変わり方、そしてなじませ方をご覧くださいね。
使い方間違えて申し訳ございませんでした。





ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中
電気ポットを湯で沸かして、弁当を作り、朝ごはんの為に梨を向くことかな。基本自分の事は最後にします。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる