514views

ミネルヴァ リップジェルでプルプル唇復活!

モニターブログ

ミネルヴァ リップジェルでプルプル唇復活!

いくらリップクリームを塗っても唇のガサガサが治らない!
誰もが一度は経験したことありますよね。
そんなピンチを救ってくれるアイテムを、
京都薬品ヘルスケア様からいただいてモニターとして使用しました(=゚ω゚)ノ


ミネルヴァ リップジェル
京都薬品ヘルスケア株式会社 10g*¥2,000

ピンク色の透明なチューブはシンプルで◎。

無香料・無甘味料・無着色料・無防腐剤で優しい唇の美容液。
ハチミツ・ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・シルク・セラミドの 6つの潤い成分と、
スクワランなど3つのエモリエント成分が配合されているので頼りになります。



柔らかめのゆるっとしたテクスチャで、香りは無し。
唇に馴染ませていくとスーッと浸透して、いつまでもべた付きません。

実際に使ってみた変化です。


【Before】

唇の周りを中心にガサガサしてしまい、
加えて乾燥で硬い触感になってしまいました。


【After】

しっかり潤いが行き渡り、プルプルとした弾力が復活!
唇が柔らかくなり、口紅が綺麗にのってくれました( *´艸`)

乾燥が酷い時は、眠る前にたっぷり塗ってナイトケア。
これを続けることで、唇の潤い感が保てるようになりました。

口が斜めに切れているので、日中のケアにも当然便利。
空調による乾きにも、ササッと対応できちゃいます。

また浸透が早いのでリップベースとしても優秀で、
いつもと同じ口紅も艶やかに仕上がりました。
時間が経っても、皮がめくれてこなかったのも良かったです♪

今すぐ唇に潤いを取り戻したい!
そんな時にピッタリのアイテムです。
これは切らさず、常に手元に置いておきたいです(*'ω'*)



商品の詳しい情報は→ミネルヴァ リップジェル

京都薬品ヘルスケア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる