584views

THE BODY SHOP「SWING INTO CHRISTMAS」☆

THE BODY SHOP「SWING INTO CHRISTMAS」☆

昨日のL'OCCITANEに引き続き、
THE BODY SHOP」のXmasコレクションが本日11/12(木)から発売されました。
ショッパーがXmas仕様になっていなかったのは残念です…。

と言いつつ、購入したのは毎年恒例のCRANBERRYのシャワージェルのみf(^_^;)
初登場のFROSTED PLUMも買う予定でいたのですが、
実際に香ってみたら…思っていたのと違う…。
何かこう青臭いと言うか、葉っぽいというか…(x_x)
ちょっと大人っぽくアレンジされた香りでした。

CRANBERRYは毎年ネーミングこそ変わりますが、香りは(多分)同じ。
THE BODY SHOPで一番好きな香りです
本当にクランベリージュースが入っているんですよ~(^o^)
長年買い続けているので、
この香りが発売されると、Xmasだなぁという気がします。

FROSTED CRANBERRY SHOWER GEL 250ml 1,800yen(税抜)


「フレッシュなクランベリーとザクロが奏でるフルーティなハーモニー。
 北アメリカの大地に広がる豊かな森で、真っ赤に熟した甘酸っぱいクランベリーが
 みずみずしいボディへ導きます」(HPより)

本当に良い香りなのですが、
ボディバターは苦手だし、ボディローションも苦手なシマータイプ。
バスフィザーズはちょっと気になりましたが、10個は要らないんですよね…。
もっと少量で販売してほしいです。

私の大好きなミニサイズのセット(しかもリンゴ型BOX入り!)もありましたが、
シマーローションがホント要らない…。
以前買ったことがあるのですが、すっごくギラギラしちゃって使えなかったのです。
半分も使わずに捨てました。それから避けているんですよねー。
替わりにバスフィザーズを入れてくれれば良かったのに…。

11/12(木)~12/2(水)までの期間、
限定3種のシャワージェルは会員限定価格(10%OFF)で購入できますので、
気になる方はこの機会に是非
特にCRANBERRYはオススメです!!


全品10%OFFのクーポンを頂いたので、
FROSTED PLUMのミニシャワージェル(CRANBERRYとセットで900yen(税抜))も
買ってみようかな~。

オマケ…

パッケージのみ限定で中身は既存と同じだった為スルーしていた、
25周年コラボの「THE BODY SHOP × SEBASTIAN MASUDA」。
10/15(木)から発売されていたので、既に購入されている方も多いかと思います。

シャワージェルはこちらの3種類全て使ったことがあると思っていたのですが、
SATSUMAの口コミが見当たらない…。
なのでこの機会に買ってみることにしました。大好きな柑橘系ですし(^-^)

SATSUMA SHOWERGEL 250ml 1,200yen(税抜)


増田セバスチャンというアーティストの方は存じ上げませんでしたが、
きらきらのアートが可愛いパッケージです。
シーグラスなどを使った、立体アートの様です。

結局、購入したのはシャワージェルのみでしたが、
やっぱりTHE BODY SHOPのものは安心&安定(主に泡立ち面で…)。
また新しい香りが発売されたら、GETしたいと思います


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる