247views

次の流行りフードは、ピンサ!pinsa de romaに行ってきました

次の流行りフードは、ピンサ!pinsa de romaに行ってきました

パンケーキ、ポップコーンの次は、ピザが流行る?


先月日本に上陸した、ピンサデローマに行ってきました!

  


http://www.pinsaderoma.com/



ピザですよね?って思ったのですが、厳密に言うと、ピンサという、今、ヨーロッパで大人気のヘルシーフード、「ピンサ」です。


この、どこからどう見てもピザにしかみえない、ピンサですが、違いは生地の材料にあります。

  


ピンサに使われている小麦粉は、通常のピザで使われているものよりもタンパク質の含有量の多い良質な小麦粉で、他にも大豆粉、米粉を使用しているため、軽い食感で、120時間かけてじっくりと熟成させることで消化が良くヘルシーなのが特徴です。


なので、口当たりが軽くて、サクサク、ふわふわ♪お腹にどっしりこない、ライト感覚が新感覚です。


こちらのお店では、まず、ショウケースの中からピンサを選びます。




たくさん種類があるから、どのピンサにしようか迷っちゃう♪


口当たりが軽いので、1人1枚、イケます!


ピンサの他にも、ジャーサラダが3種類あります。こちらも小さめなので、1人1個いけちゃうよー♪




イタリアのビールや、フレッシュジュース、も充実しています。

   


また、お食事じゃなくて、お茶したーい!という方には、こちらの、デザートピンサがオススメ!




ストロベリーのピンサと、洋ナシとチョコレートのピンサ♪


生地が軽くてサクサクだから、カプチーノにとっても合うの!




お食事にも、休憩にも使える、ピンサデローマ、場所は原宿のラフォーレ近くのひっそりとした角をちょこっと曲がって上った途中という、ちょっとわかりにくい場所にあります。


なので、ちょっと落ち着いた雰囲気もいいですね♪


オトナ女子にぜひ行ってみてもらいたいお店です。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる