748views

久々のレビュー&雑記

久々のレビュー&雑記

ケンゾーのローパ ケンゾーのレビュー書きました。
レビューを書くにあたって昨日一日付けていましたが、意外に香り強いんですよね。瓜系あまり得意ではないのですが、此方はけっこう気に入っています。
泥の中からでも美しい花を咲かす睡蓮が本当に好きなんですよね。薔薇や牡丹も好きなんですけど、また違った美しさがあると思います。


フリー素材のサイト様からお写真頂いてきました。白い睡蓮、綺麗ですね。



私のレビュー


新しいフレグランス欲しいなあと思いつつも、コスメも欲しいしなあとなってお財布が……。
寒くなってきたからか、濃厚なバニラやムスク系の香りが欲しいです。コスメはピンク系統のチーク。
うーん、悩みます……。


話しは変わってプレミア12一次予選、メキシコ戦。
スポーツニュースでは端折ってましたけど、本当に色々あって……叫んだりして喉枯れました(笑)。
もー……マエケンもピリッとしないし、大野はフィールディングアレだし、澤村は土壇場で同点にされるし(風に煽られたのもあるけど山田のポロリでランナーが出たのは不運だった気もしますが)……。

同い年のセ・リーグ投手陣やらかさないで、恥ずかしい!


ここでは柔らかく書いてますけど、TVの前では弟と関西弁でわあわあやっておりました。
サヨナラ打含む5打点の(中田)翔のおかげですね。
大野の火消し役に入った牧田や8回パーフェクトの増井もかっこよかったです。
メキシコって横領問題でゴタゴタしてるからベストメンバー来れなかったんですよね……それ考えると先行き不安ですけど、昨日ほど結果オーライな試合も無いでしょう。
次のドミニカ戦も楽しみです。


野球の話しがメインになりましたね、すみません。
いつも閲覧、like、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
では、また。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる