411views

冬支度

冬支度

今日はお天気も悪く、何だか肌寒いですね。
暑がりの私は未だに夏と秋の中間の格好をしていますが、そろそろ秋冬に変えないと寒そうです。


今年の冬に古着屋さんで買ったワンピースとコート。
ワンピースはデザインが可愛かったので。コートはラインが綺麗で安かったので。36とかぜったい入らないと思ったらぴったりでした。胸と二の腕が怪しかったですけど、まあ何とか大丈夫です。
買ってからコートがルシェルブルーのものだと分かってびっくりしました。大体5万以上するイメージなので……それが古着とはいえ500円とか……!
こういう掘り出し物がたまにあるので、古着屋さん大好きです。


昨日のプレミア12一次予選、ドミニカ戦。
筒香の目測ミスから、ライアン(小川泰弘)被弾とか一番イヤな点の取られ方して白目だったんですが、直後の回に翔の勝ち越しタイムリー!!
翔が

5割増し

くらいカッコ良く見えました(笑)。


取り留めのない記事でしたね。
いつも閲覧、like、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
では、また。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • はじめまして、nanです。いつもこっそり記事を読ませていただいております。
    ルシェルブルーかわいいですよね^^私も好きです。
    古着屋さんは使ったことがないのですが、良さそうですね~
    プレミアも見ました。ホント中田絶好調ですよね!

    0/500

    • 更新する

    2015/11/13 20:33

    0/500

    • 返信する

    nan様
    此方こそ初めまして。私もnan様の記事こっそり楽しく読ませて頂いています。
    ルシェルブルーは可愛いんですがお値段が可愛くないので(笑)。古着屋さんで出会えて良かったです♪可愛い服がお安く買えてお得ですよ^^
    翔は四番外れてから自分のスイングができてますね!アメリカ戦でも頑張ってほしいです。

    0/500

    • 更新する

    2015/11/14 03:08
  • ワンピース可愛い(#^.^#)こんなにすらっとしているコートやワンピースを着こなせてしまうなんてスタイルがいいんだろうな(*´▽`*)私はもう体型カバーに必死( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2015/11/13 19:37

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪様
    こんばんは♪
    ありがとうございます(*^^*)ワンピース可愛くて着やすいですしお気に入りです☆いえいえ、とんでもないです……チビでけっこうお肉が(泣)。でも私がチュニックとか着たら幼稚園のスモックみたいになって(T_T)もう敢えて隠さずフィットする服着てます(^_^;)

    0/500

    • 更新する

    2015/11/14 02:57

スポーツ・アウトドア カテゴリの最新ブログ

スポーツ・アウトドアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる