162views

R.N.A. パワー エッセンス | SK-II

モニターブログ

R.N.A. パワー エッセンス | SK-II


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
30mL ¥12,500、50mL ¥18,500(税抜)

SK-IIのエイジングケアラインから出た総合美容液が大人の毛穴悩みに効く!との噂を耳にして気になってたところ、手元にサンプルセットが到着・・・? どうやら某雑誌のプレゼント企画に応募してたようです、3ヶ月前に。

これがなかなか良い感じでして、継続して使ってみたいかもな手応えが。ちょうどクリスマスコフレの時期だし、いっちょ買ってみるかーと発売日をチェックして予約せねばと思っていた矢先、タイミングよくお試しさせて頂けることになりました。


SK-II R.N.A. パワー エッセンス
さてこの総合美容液、どんな働きをしてくれるかというと、ふと鏡を見た時に ”なんか老けた?” と感じた経験おありでしょうか。(わたくしめ、よく感じております。)それって、光が横や縦からあたることで生まれるハリ不足による " 縦カゲ・横カゲ " が原因で、老けた印象を感じさせるんだとか。

その縦カゲと横カゲに着目し、縦カゲには縦のハリを与えてシワやたるみを、横カゲには横のハリを与えて毛穴やキメの乱れをと、縦横両方向から目立ちにくくさせることで、縦横無尽のハリとツヤのある肌に導いてくれるというもの。

詳しいスペックは公式サイトにお任せするとして、ざざっと使用感と。


これ、混合肌には嬉しいみずみずしいテクスチャでして、重ね塗りしてもベタつかなくて軽やか。それでいて保湿力の方もぬかりがないようで、つけ心地はリフト系のパンッとあがる感じというよりは、ふくふくと保湿成分を蓄えて弾力アップさせたような感じ。

ピテラ特有の香りは感じられず、ほのかになにかしらの柔らかい香りが。ほのかすぎてクンカクンカ匂ってみても何系かピンとこないのですが、とりあえずピテラ臭が苦手な方でも大丈夫かと思われます。


翌朝洗顔してみると、手をかけてオイルマッサージやパックをした後のように指滑りがツルツルになったりと、嬉しい手応えも。

そろそろ年末の忙しい時期に突入することですし、日々の不摂生を帳消しにすべく、せっせと塗りこんでいくとします。(いや、まず不摂生をどうにかしろって話ですが。)

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる