968views

エスティ ローダー  リップ ボリューマイザー☆

エスティ ローダー リップ ボリューマイザー☆


ゆっくり時間があったので立て続けの記事更新となってしまいました(^_^;)
読んでくださっている方ありがとうございます(*^^*)

さて今日は、欲しいなと思ってたエスティローダーのピュア カラー エンヴィ リップ ボリューマイザーを購入しました(o^^o)

私はくちびるはぽってり系なので、ディオールのマキシマイザーはスルーでしたが、
これは唐辛子がはいってないとのことで、お試ししてみました。

色はパッションピンクのように見えますが、ほとんど透明のピンクです。
つけるとくちびるがスーッとして、バニラミントの甘くて良い香りがします( *´艸`*)
もうこれだけでいい気分です♪

色は私の場合、元の色が赤みが強いので、今どきの赤ルージュに近いようなピンク色になりました。
自然な色味なので誰にでも似合うのではないかと思います(o^^o)

見た目も口紅みたいで大人っぽくて気に入っています。

そしてなんといっても嬉しかったのがくちびるが荒れなくてうるうるが続いていること!
合っているみたいでよかった(^。^)

個人的に口紅は荒れてしまってNGなので、赤ルージュができて思わぬ嬉しいおまけとなりました(^^)

他のグロスや、口紅との重ね使いもできますが、私は単品使いになるかな。
明日から持ち歩くのが楽しみです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる