428views

やっと祭りが始まりました

やっと祭りが始まりました

きのう出遅れ気味で予約していたものをやっと、やっと取りに行きました。
でも、まだ取りに行ってないものがありますが(;´Д`)



うん?なんだこれ。って思いましたか;
取りに行って、そのまま飲みに行ってしまって。
帰って来たのが日付変わる頃になっちゃいまして。寝たのが午前3時くらいになってしまって。わはは。
おかげで今日は眠かった(x_x)
もう若くはないのですよね。
さっき帰ってきてお布団敷きながら10分寝てしまいました。目が開けてらんなかった。10分が1時間にも感じるくらいでした。
まぁ、自分が悪いのですが。今日、辛くなるのはうすうすゆうべから予感がしていました(笑)
まだ開けてないのです。えぇ。

もはやどこのコフレかすらもわかんないですよねぇ。。。

うん、いっこだけやっと箱から出して使いました^^
そう、キッカのコフレ取りに行ったんですー・・・。

ボディクリームの「ノーザンライト」

ほんのりキラリ☆としてツヤっぽい、色っぽい光り方をします。
あまりラメってわからないところがなんともステキ。
見た目以上に成分がすばらしくて、お顔につけるデイクリームとほぼ同じCHコンプレッソが入ってます。
このCHコンプレッソっていうのは、
ナイアシンアミド・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・メチルセリン・アミノ酪酸
でできているキッカオリジナル成分みたいです。
この子たちの肌への修復能力とか保湿能力がすごくて、デイクリームで実感済みなのです。
首のニキビのニキビ跡の色素沈着も薄くなっていったりとか、なめらかになったりとか。
しわにも効くと良いな~って期待して、ネッククリームとして使っていこうと思ってます。

香りもローズオブサフランで香りが立ちあがってくるのがなんとも至福の一時。うっとり~んしますね~。

このボディクリームは最初買う予定に入ってなかったんですけど、
この秋に乗り換えで買ったクルマのボディカラーがノーザンライツブラックっていう色で、
そのあとにこちらを知って、おぉ~好きなものと好きなものが偶然にもおんなじノーザンライトつながり~!とひとり運命を勝手に感じて、えぇ。
文句なしに購入リストに入っちゃいました。
なんて相変わらず単細胞なんだ(笑)。

まだ袋から開けていない子たちは明日以降ゆっくり開封しようかな、と。。。
堪能するより今は寝たい。。。眠いのだー(笑)。


読んでいただきまして本当にありがとうございました。
おやすみなさい・・・☆










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる