64views

アイシャンプーロング

モニターブログ

アイシャンプーロング

elfintownはアイシャンプーロングを使ってみました★

アイシャンプーロング

60ml 1,800円

そもそもアイシャンプーって何だろう??
私も実は初耳だったりします。
見て予想通りなんだけれども・・・簡単に言うとまつ毛を洗うためのシャンプーってところかな???
簡単に言うも何も、そのまま言ってるだけですね。

普段のメイクオフとポイントリムーバーで目元はバッチリきれいに落としました。
そう思っていたのですが…実はまつ毛の根元の部分ってきれいに落ちにくいみたいです

メイクで使用しているマスカラとかアイライナーとかアイシャドウとかのメイク汚れとか。
頭と同じく皮脂やフケ、さらにはまつ毛ダニがいる可能性もあるそうです
こわいわー!!
あんまり力を入れてメイクオフをしても肌やまつ毛が傷んでしまうから優しく落とすようにしていたんだけれども、この話を聞くとそうも言ってられなくなってきました。

そこで!!このアイシャンプーを使用してそういった汚れから守りましょうってことです★



感想










初のアイシャンプーはちょっとドキドキしました。
ボトルは押しやすいポンプ式になっています。
まつ毛の根元だからあんまり大量に使わないのにねーとか思っていたのですが、ひと押ししてみると



こんなもんです
きちんと適量出て来てくれるって感じですね。
テクスチャーはちょっとトローリとしているかな?
目元には優しい成分で出来ているらしくて、刺激はありません。
まつげ美容液だけではなく、根本から綺麗にした上でケアしていくとまつ毛もきれいに伸びてくれそう

メディプロダクトのモニターに参加しています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる