478views

久しぶりにクリアターンのシートマスク

久しぶりにクリアターンのシートマスク


かなり久しぶりにクリアターンのシートマスク買いました。

モニターで他の会社のシートマスクが100枚以上のセットで当選してから

それの消費にがんばっていたので5カ月ぶりくらいかな。

なに買おうか迷っちゃいました。

結局、高純度Q10美容液マスクと潤いの高いものにしました。


上の子の洗顔にロート製薬の白茶泡ムース洗顔をDSで購入。

興味があったのでこっそり今日つかってみました('ω')

少し降って泡を出して顔につけマッサージして流すということだけど泡が・・・・。

かおにのせるとすぐしぼんじゃう、やっぱアクティベートサーキュレーターとは

比べもんにならない泡です。まあ価格が違うんだから比べるもんじゃないけどね

洗い上がりはさっぱり、あっお茶の匂いします!(^^)!

今日シャンプー、コンディショナーはロクシタンでもらったサンプル使用しました。

ハーブの香りが心地よくて香りだけでもウットリ。そのあとタオルドライ後同じ

香りのへオイルでマッサージドライヤーで乾かすとハーブの香りが広がります。

髪の毛もしっとりしてます。

今日からオードトワレ使ったんですけど朝から香りに癒されて仕事しました!(^^)!

限定だもんな、あと1本くらい買っとこうか・・・。

アイス。グリコのBifixのヨーグルトアイスですけどこれが美味しいんです。

フローズンヨーグルト嫌いな人でなければ食べてみて!モチモチしててお腹にも良いのよ。

脂肪分もゼロ。近くのスーパーで半額で税込み70円なの。ちょっとくせになりそう。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 色々新作が出るので、DSチェックが楽しみですね!アイス、プルプルした食感で私も気に入ってます。

    0/500

    • 更新する

    2015/11/26 15:05

    0/500

    • 返信する

    こんばんは
    コメントありがとうございます。DSうろうろして色んな商品観るのも楽しいです(^◇^)
    アイスほんとにおいしいですよね、うちの近所は1店舗しか扱ってないのでなくなると
    寂しいかも。

    0/500

    • 更新する

    2015/11/26 20:36

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる