1183views

ドラッグストアでお買いもの

ドラッグストアでお買いもの



こんばんは。

はじめての方、はじめまして。
いつも来てくださる方、Likeボタンを押してくださった方、フォローして下さった方、ありがとうございます!


先日、ドラッグストアでお買い物をしました。

まずはこちら。

●明色化粧品 明色スキンコンディショナー

プレ化粧水として、リピート何個目かわからないくらい使っています。
プレ化粧水にはハトムギ化粧水も使っていますが、こちらはバラの香りが好みなのと、肌がきゅっと引き締まるような感じが気に入っています。

パッケージが変わったのかな、と思っていたら、どうやら限定のものを買ってしまったようです(笑)


(ブラブラ動いちゃって安定しないので、母が編んでくれた鍋敷のようなものを敷いてみました、笑)

通常のものとは違って、マリー・アントワネットが愛したヴェルサイユローズエキスが配合されているそう。
なんだか贅沢な気分になれますね!


使い心地は、通常のものとの差はわかりません。
香りは通常のものよりバラ弱めな気が。
上品な香りといいますか。


お次はこちら。

●クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー <白肌オークル>

(また鍋敷のようなもの使用)

こちらの桃の香りを突然嗅ぎたくなり(笑)久しぶりに買ってみました。


リニューアル前のものを愛用していたので、リニューアル後は初めて。


サラサラな使用感なのに乾燥せず、これだけでファンデーション並みのカバー力があるので、頼りになります。
パフも柔らかくて、気持ちいいです。
ケースが軽いので(ちょっと大きいけど)持ち運びも楽チン。

姉は青いパッケージのキラ肌オークルを使いだし、友達も気になったようで購入してました。(私、熱く語りすぎただろうか…)




それでは、今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる