1012views

コスメデコルテの最高峰ライン。美容液のように極上な乳液と化粧水。

コスメデコルテの最高峰ライン。美容液のように極上な乳液と化粧水。


コスメデコルテでミリオリティーシリーズのクレンジングを購入したときに
こちらのサンプルを2ついただきました。




コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア エマルジョン
200mL 30,000円(税抜)

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア ローション
200mL 20,000円(税抜)


乳液が3万円に、化粧水が2万円・・。
なかなかお高いので、「高い分、良いに違いない!」とわくわくしながら試しました。



コスメデコルテは、乳液先行型なので
洗顔後のお肌にまずのせるのは、 「AQ ミリオリティ リペア エマルジョン(乳液)」




こっくりとしたテクスチャーの乳液なのに、つけた瞬間にすーっと肌に染み込み
角層の隅々にまで潤いがいきわたっているのを実感できます。

肌が水分を含み柔らかくなっているのをつけてすぐの段階でこんなにも実感したのは初めてでした。



そして、お次に「コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア ローション(化粧水)」




乳液で柔らかくほぐれた肌にグングングングン驚くくらい肌に浸透していきます。
たった1回の使用でも肌に透明感がでるのがわかります。



朝起きて肌を触るともっちりしていて、肌の表面がなめらか。
透明感が出て、肌が全体的に明るくなったのも感じました。

それだけではなく、毛穴もキュッと小さくなっていました!


1回使用しただけなのに肌が再生されたような感じ☆


乳液、化粧水と揃えただけで5万円なので、毎月毎月これだけの出費がかかるのは
私の給料では厳しいので、現品の購入は断念しましたが
ミリオリティーシリーズは、コスメデコルテの最高峰ラインだけあるなぁと実感できました。


これだけ肌の「再生力」「回復力」が期待できるスキンケアは他にないかと思います。

「肌がボロボロでヤバい~><」なんていう風に悩んでいる方に是非、使ってみてほしいです♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる