865views

マキア本誌に2か月連続掲載☆大人の新ボリュームマスカラ

マキア本誌に2か月連続掲載☆大人の新ボリュームマスカラ



「メイベリン ボリューム エクスプレス」





マキアに2ヶ月連続で紹介されていたのと
CMで流れていた「大人のためのボリュームマスカラ」
というキャッチに惹かれ購入しました。


実際に使って、 まず驚いたのが重ね塗りしてもダマにならないこと。


他のマスカラですと、塗った後にダマにならないようコームでまつげをとかすのですが、
こちらはダマにならないのでコームをする必要がありません。

扇状に綺麗にセパレートするので、
「これが大人ボリュームってやつなのか」と実感できます。


美しく、そして、上品に睫毛が仕上がります。





こちらは、ブラシのアップです。





写真の左側と右側でブラシが違います。


左側は、使用すると短い睫毛までしっかりとキャッチしてくれます。

右側は、マスカラつきのコームのようで睫毛をとかしながら、しっかりセパレートしてくれます。



重ねると睫毛が濃密になっていくのに毛先までセパレートしたままでダマになりません。

時間が経ってもにじまないのに、お湯で簡単にオフできるところもポイント高いです☆

プチプラなのに質がいいのでとてもお得な気分です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる