186views

お気に入り美容液と今日のハジメマシテ。

お気に入り美容液と今日のハジメマシテ。

昨日の夜動悸と不整脈が出てしんどかった~。子供たちが心配してたから、朝仕事休んで総合病院の循環器科で診察受けてきたけど、なんにも異常なかった。。。心電図もエコーもレントゲンも。経過観察になった。まぁ睡眠時間が短めだったのと職場のストレスやろな~はっはっは。はよ辞めてやる!!!

で、今日は元気です。なのでスキンケアも通常通り丁寧にしたよ~。昨日は動悸頻脈であおむけになりながら子供に化粧水、乳液、クリームだけ持ってきてもらってとりあえずつけて寝たって感じやったから。
洗顔後いちばんにつけるのが、ノエビアの出たばっかの薬用インナートリートメント。コレつけてから化粧水つけると肌への吸い込みがすごい。しっかり届いてるってカンジ。コスデコのモイリポと同レベルくらいなんじゃないかな~。ほんまええよ。高いけど。ヾ(。`Д´。)ノ 

そして今日初めて「アジエンス MEGURI」使ってみた。500円のトライアルセットのやつ。ノンシリコンシャンプーってパサついて死にかけのあたしの髪に大丈夫かいな?と思ったけど、思ったよりきしまなかったうえに、ジュレ→トリートメントでかなりしっとり!スキンケアと違って髪は放置状態なので(あかんけど)。香りも好き。レギュラーサイズ買うかどうかはまだ未定やけどネ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる