633views

クラランス スープラセラム・デイ&ナイトクリーム3点セット

モニターブログ

クラランス スープラセラム・デイ&ナイトクリーム3点セット

乾燥肌なので、年齢とともにこの季節のケアはしっかりしないと
見た目年齢にも大きく影響してしまいます。

今回、クラランス最高峰といわれてます
2015年9月に発売された
スープラ セラムSP (10mlトライアルサイズ)
スープラ デイ クリームSP (15ml トライアルサイズ)
スープラ ナイト クリームSP (15ml トライアルサイズ)

をモニターさせていただきました。
トライアルサイズとはいえ、たっぷりと入ってますので
じっくりとお試しさせていただけます。


スープラ セラムSP (10mlトライアルサイズ)
スリムで上品な赤い容器に入ってます。
上の部分をプッシュすれば美容液が出てくるのですが、
トライアルサイズは老眼の私にはオシャレすぎるデザインで、出てくる穴が見えにくわ。
写真は手の甲にプッシュしてますが化粧水でお肌を整えた後、手のひらに適量を取り、
皮膚温程度に温めてから顔全体に軽くプレスするようになじませていきます。

トライアルサイズは現品より穴も小さいそうですが、
かなり 伸びも良く、2~3プッシュで十分です。

ベージュの少しとろみのあるのあるテクスチャーで、香りに少し特徴があり
好みがわかれるかもしれませんが、
初めはちょっと苦手かな?という印象でしたが、1週間も使っていると慣れてきますし、
仕上がりがかなりいいので、段々と気にならなくなるのが不思議です。


スープラ デイ クリームSP (15ml トライアルサイズ)


化粧水、美容液のあとに手のひらに(パール大)を取り、皮膚温度に温めてから
顔全体から首にかけてプレスするようになじませます。

気になる部分には、さらにプレスし押し込むような感じでお顔にのせていきます。
白色のクリームは、初めはリッチなテクスチャーなのですが
お肌に浸透していくとサラッとした感触になるのがあら不思議!!
仕上がりがべたつかず、そのあとスグにメイクに入っても大丈夫です。

この美容液とクリームを使うようになってから
ファンデーションのノリがいいのと、崩れにくいのが大のお気に入り。

暖房のガンガン入った職場でも
喉は乾くので水分補給しますが、お肌は乾燥知らずでいけてます。


スープラ ナイト クリームSP (15ml トライアルサイズ)

使い方はデイくクリームと同じです。
ナイトクリームは、ちょっと多いかな?というぐらい お肌に乗せても大丈夫でした。

香りは好みがわかれるかと思いますが
美容液よりクリームのほうが香りは若干、緩やかのように思います。

厳選された植物エキスがお肌の悩みにアプローチ 。

ハルンガナ
マダガスカルでは古くから知られ、滅んでしまった森林の土地を再生させる力を持つ。
別名「癒しの木」とも呼ばれます。


モンペリエ
フランスに自生し、生命力が強く、
火事のあと灰の中からでも蘇るとされる「不死鳥の木」と呼ばれてます。

ヘラオオバコ
食用・薬用と利用され、さまざまな治癒能力を持つ、生命力や耐寒性の強い植物。

このような貴重な成分が配合されているからでしょうか。
現品のお値段を見てびっくり!!

スープセラムSP  30ml   20,000円 + 税

デイクリームSP  50g  16,000円 + 税

ナイト クリームSP  50g  18,000円 + 税


高いけど、朝の仕上がりは特に一度経験しちゃうと手放せなくなりそうです。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる