105views

ニベア青缶の赤ちゃんみたい!ニベア リップクリームがかわいすぎる!

ニベア青缶の赤ちゃんみたい!ニベア リップクリームがかわいすぎる!

今日はドラッグストアで出会ったこちらを紹介。

あのクリームでおなじみのニベアから、
まるで青缶を小さくしたような見た目がかわいい、リップバームを購入!

ニベアユーザーには、かわいくてしょうがない見た目ですね~!!
無香料タイプのものと、ハチミツの香りのものがあり、
こちらは、ハチミツの香りがついたもの。
香りは、ほんのりつけたてに香ります。

これまでリップクリーム派だった私は、久しぶりのリップバーム使用。
想像していたより、柔らかい使用感で、べたつきや、重さが気になるかと思っていましたが
そんなことは一切なく、1枚の膜でくちびるを包んでくれているような使用感。

リップを塗る前の下地として使うと、リップのり、発色もとってもよく、
リップバームの良さを感じました。


就寝前にたっぷりつけて唇のうるおいを守ったり、
お化粧前の下地としてもしっかり機能してくれるリップバームです。



ニベアと言えば、クリームの成分が高級クリームのドゥラメールと同じ!と言われていたり、
クリームでパックをすると、お肌が綺麗になる!なんて女性だけでなく、男性からも最近では注目されてますね!!

今年の冬は、ニベアで乾燥知らずかも♪

大人気!ニベアの青缶について

ニベア青缶の季節!気になる2015年デザインは?

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる