462views

キングダム/ツーステップマスカラE(ディープブラック)

モニターブログ

キングダム/ツーステップマスカラE(ディープブラック)

キングダムさんのツーステップマスカラE(ディープブラック)をお試しさせて頂きました。


※画像は公式サイトよりお借りしました。

両側にそれぞれカールキープ下地とボリューム&ロングマスカラが付いているのでこれ一つで下地から作った丁寧な睫毛メイクが完了する点が魅力です。

ビフォー(過去ブログより引用。素睫毛の状態です)

アフター(ツーステップマスカラEを使って仕上げました)

睫毛が下向きに生えているのでなかなか綺麗に上がらない上、ビューラーやマスカラで上げても暫くするとだんだん落ちてくる残念な睫毛なのですが、このマスカラだとカール下地が良い仕事をしてくれて自分比では綺麗に上がったと思います。
カールのキープ力もある方です。
朝付けて夕方頃迄しっかり上がっています。

マスカラには大げさになり過ぎない程度の適度な繊維が入っているのでロング効果がありますし、ウォータープルーフなので落ちたり滲んだりもしません。
お昼寝をしても綺麗な状態が続いていました(笑)
ボリュームは適度に出ます。太さを求める方には物足りないかも知れませんが、カール&カールキープ力、適度なロング効果と適度なボリューム感と揃っていてバランスが良いので自然に盛れるマスカラだと感じました。

お値段もお手頃ですし、仕上がりと下地付きマスカラという点が気に入ったので使い終わったらリピートしたいと思います。

株式会社黒龍堂ファンサイト参加中です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる