物心ついた頃懐メロ番組で観て衝撃を受けました。
衝撃の理由は2つ。
「年齢が歌に入ってて、この人年取ったらその時の年齢入れて歌うのかしら?」というのと
お世辞にも歌が上手と言えない(私が知っているアイドルの中でもズバ抜けて...)という事。
そんなセンチメンタルジャーニーから34年。
そんな私が伊代ちゃん派になりつつある。
「伊代はまだ 50だからぁー」でお馴染みのルルルンプレシャス Rを買ってみました。

CMでやってた箱タイプは32枚入り。
肌に合わないと困るので7枚入りをイオンで購入。昨日の話です。
ルルルンは美白のシートマスクが大好きで何度もリピートしてます。
密着度高いし美容液たっぷりだし肌荒れしないしお気に入り。
こちらは乾燥・小ジワ向け。
マイクロファイバー配合のマスクで密着度高い!
美容液もスタンダードタイプよりたっぷりしみ込んでいるような気がします。
美容成分は米ぬか油・米セラミドなどお米由来成分が中心。
10から15分置いておけます。
ケア後の肌はキメがぎゅっとなってむっちり。
「弾むような」手触りが気持ちよくて何度も触ってしまった。
翌朝(今日)の肌もふっくら。
これからはスタンダードではなくプレシャスの方をリピートしたいっ!
もう1つのハリツヤタイプも買ってみたいなー!
エイジング対策はとにかく保湿をしっかりしてます。
法令線が朝から出現するようになって早1年。
保湿をしっかりした翌朝は憎き法令線も薄くってくれます。
あと、去年夏の外回りで日に焼けて一気に老けたので、絶対肌を日に焼かないように気をつけています。
イタくない程度に若々しくいるために、これからも楽しくケアしていきたいと思います。
3人子育て中の主婦、Webライター
nanamin♪さん
コスメ好きアラフォー
抹茶ミルクキャラメルさん