1567views

帰省時のシンプルベースメイクとブラシたち

帰省時のシンプルベースメイクとブラシたち

こんにちは。

初めての方、はじめまして。
いつも遊びに来てくださる方、フォローをしていてくださっている方、ありがとうございます。
Likeを押していただいたり、フォローをしていただいたり、本当に嬉しいです。
自己満足ブログで申し訳なく思います…。


今回は、帰省時のベースメイクを。


シンプル(笑)


ちょこちょこ実家に帰ってくるので、この2つは実家に置いてあるんです。

ちなみにメイクグッズの記事はこちら
帰省時のポーチの中身
自分の決断力のなさが如実に現れています(笑)


セザンヌのBBクリームはリピート2本目。
少し固くて伸ばしにくいんですけど、カバー力があるしツヤ感もあって好みです。



持ってきたブラシを紹介してなかったので、こちらも。


左から
・アイシャドウブラシ(RMK)
・アイシャドウブラシ(RMK)
・アイシャドウブラシ(タクロンという素材のブラシ。楽天で買いました)
・アイライナー、アイブロウブラシ(付録です)

・チークブラシ(RMK。去年のクリスマスコフレのブラシセットに入っていたものです)
・シェーディング用ブラシ(こちらもタクロン製。同じく楽天で購入です)
・ハイライト用ブラシ(またも付録)
・フェイスブラシ(付録だったかな??)

タクロン製のブラシ、オススメです。
軽いし、ザブザブ洗えて結構早く乾くので、お手入れが楽です。

ちなみに、ポーチも雑誌の付録でした。
皆様お気付きでしょうが、わたし付録好きなんです(笑)

今月号のマキア付録(ダイソーのシリコンマスクみたいなの)も気になってます。
春新色もチェックしたいので、買ってみようかな。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる