24751views

メイベリン大特集!見たままのせて125%ぱっちりデカ目★ビッグ アイシャドウご紹介します!ブルベ編

メイベリン大特集!見たままのせて125%ぱっちりデカ目★ビッグ アイシャドウご紹介します!ブルベ編

おまたせいたしましたーーー!!!
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
メイベリン大特集ブルベ編です!
゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


☆☆☆メイベリンブランド誕生から100周年☆☆☆
¥1400(税抜)で8つのパレット!
「ビッグアイ シャドウ」という、発色が美しくまぶたにすっとなじみ、
見たまま塗るだけパレットで、簡単にグラデーション★
涙袋専用の色がついていて、125%ぱっちりデカ目になれちゃう♪シャドウです。
↓ビッグなこのステッカーが目印です★メイベリンコーナーでこちらを見つけてね♪
↑「涙」の字がよく見るとハートだわ~~~(*^。^*) 
こういう遊び心ある宣伝の仕方が楽しいですよね。


さて!!
偶然にもブルベさんにおすすめシャドウが4つです。
このシャドウのいいところは3つ★
1)ベーシックな色ですが、光当たるとキラキラと華やかに!
※キラキラの粒が大きめなものも!実物に触れて確かめてね~
2)発色が美しく、涙袋専用のシャドウがあり瞳を大きく見せること。
3)やっぱり¥1400(税抜)って素晴らしい~~~!このお値段でたっぷり使えます。



イエベ、ブルベってなに?な方のための↓
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので載せておりません。ご了承下さい。
*******************************


ではいきますよーーーーっ


▼PK-2 おすすめは夏タイプさん!
最初見た時は「これがピンク系シャドウ?」と思う程、「ピンク!」な感じはしません。でもわずかに赤みが入っていて、付けてみると全体的にピンクをほんのり感じる女っぽい色です。光を浴びるとキラキラと目元を明るく見せ、華やかというよりは色っぽさのある柔らかい印象に。ピンクシャドウが苦手、でも柔らかく女性らしい色が欲しいという方に是非使って欲しいです^^


▼LV-1 おすすめは夏と冬タイプさん!
紙の上に出した感じでは分かりにくいと思うのですが、指に取ったラベンダーはこんな色です。↓
一番上の白い色が見た目「いかにも白」なのですが、まぶたの上に広げるとさーっと溶け込み、その上にのせるラベンダー色が美しく映えます。発色の美しさを楽しめのシャドウです!
冬タイプさんは黒か深い紺のライナーがあるともっと目元がきれいに☆
このLV-1と↓BU-1のキラキラ☆はやや粒が大きく感じました。実物チェックしてみてね~~


▼BU-1 おすすめは夏と冬タイプさん!
こちらも↑LV-1と同様に、一番上の白をまぶたに広げると、上にのる2色がとても引き立ちクールで涼しげな目元になります。目元にのった水色は、半分くらい肌に溶け込みますのでキツイ感じやクール過ぎるブルーにはならない優秀な発色だと思いますよ。
10・20代女子だけでなく30代以降の方にもつかいやすい色です。
近くで見ると煌めいてとってもキレイ☆


▼BR-3 おすすめは夏と冬タイプさん!
一番下の色がほとんど色みが目立たないとはいえ、少しオレンジ(イエベ色)が入ったもの。涙袋全体には付けずに、黒目の外側数ミリにポイントとして「ブルベ色じゃない色を、あえて外して少量使う」ほうがちらっと光ってきれいです。
クールブラウンのグラデーションパレットで、冬タイプさんには細めの黒ライナーをプラスするとこのシャドウの雰囲気を活かしつつ、目力アップさせることができます。

**************************
ここまでイエベ&ブルベさん向け合わせて全8色!!
全て目を通していただいた方々☆ありがとうございました~~~~っ

次回もメイベリンのアイシャドウを記事にさせていただきます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは★
    このシャドウ欲しかったので記事嬉しいです(*^^)
    早速買いに行きたいと思います!
    ブルーかパープルが欲しいな♪

    0/500

    • 更新する

    2015/12/24 14:25

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる