830views

イプサ リップスティック ルミナイジングカラーLF

イプサ リップスティック ルミナイジングカラーLF

パーソナルカラーが、イエベ春パキッっとした赤が好きなのですが、似合わなくて…

そんなときに、出会った
イプサ リップスティック ルミナイジングカラーLF
A16

ジュワッと血色カラー。こちらは、そのままの色
コンシーラーで輪郭を潰して、
グラデーション塗りで、オルチャンメイクも出来る
スリムで、固めなテクスチャが、一本のリップで何通りも楽しめる

クリスマスやお正月
赤が塗りたーいという、私の願望を叶えてくれた肌馴染みの良いカラー。

イエベ春オススメの塗り方は、ディオールのマキシマイザーの上から二度に分けて直塗り。
内側から、一度。
全体に、もう一度。

内側から滲み出るような赤が綺麗。
光はあるけれど、マットな質感が

まるで人食い人種にならず。
浮くことが無い。

お気に入りの組み合わせは、
去年のゲランの限定のアイカラーとチーク。
右の上下は5回目のリピをしているフェイスカラー
ハイライトに至っては、全色コンプして使ってしまった…

家用に、別なものを買おうと思う今日この頃。
ただ、このパレットは、お直ししやすくて、
ポーチの軽量化は、慌ただしいこの時期、ありがたいのです。

イプサといえば、メタボライザー
乳液先行派で、アルビオンやコスメデコルテの乳液を愛用しています。
エクシア、セルジェニーがメインで。
乳液のあと、意外と相性が良かったメタボライザーの、スーペリア4
乳液に、乳液状の化粧液を合わせることで、油分不足の私の肌は、翌日、肌がプリ!

化粧水、浮気しちゃおうかな、値段変わらないし。
先行乳液→乳液→美容液→クリームで、いいじゃない。

そんな冒険心を抱く、
チキンな私は、カウンターで、いつものフェイスカラーのリファルを買い、考え込んでしまう。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる