294views

ファンヒーターの設定温度が低くてもあったか下着 『iHEAT(アイヒート)』

モニターブログ

ファンヒーターの設定温度が低くてもあったか下着 『iHEAT(アイヒート)』

ブログネタ:★抽選で50名様★寒い冬のスポーツを暖かく!『iHEAT(アイヒート)』をプレゼント<PR> 参加中


こんばんは。どんなクリスマスでしたか。私は主人のケーキで過ごした日でした。こんな寒いとき下着を温かいの選びますね。


アルペン iHEAT(アイヒート)をアメブロ様から主人の分と2着いただきました( ´艸`)
この商品は
身体から発せる水分を吸収して、生地自ら熱を生み出す吸収発熱機能を持つ下着ではないiHEAT(アイヒート)なのです。

この商品、温かさが違います。商品の特徴と成分


この服、普通下着の厚いのですと重いのですが、こちらの商品は
軽いし、ふわふわ感が気持ちいいしかも、発熱機能で+3℃で、保温力も従来の軽量タイプより1.6倍と着ぶくれしないのに、ファンヒーターのいつもの設定温度で熱くなるのです。
それは


①吸収発熱
体から発せられる水分を吸収して熱を生み出す。


②保温
線維と繊維の隙間に空気層を持ち、あたたかさを保ちます。


③吸収速乾
汗を吸収し、素早く乾いて肌さわりさらっと。


④保湿
保温性の高い繊維を多く含む素材を使用。


⑤ストレッチ
伸縮性に優れた素材を使用しており、身体の動きに追随し、運動時の負荷を軽減します。


⑥静電気軽減
乾燥時期に発生しやすい静電気を軽減し、着時の不快感軽減。


⑦消臭
消臭機能のあるデオドラントテープを使用。


⑧形状維持
洗濯による型崩れを軽減。


⑨温かいから日常性かるからスポーツ時まで
これまで発熱インナーにありがちな動きにくく運動に向かない、汗冷えするという悩みを解消した日常生活からスキー、スノボーにも向いています。


あったかいのに軽く、そして幅広く着やすいというのもいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


主人の感想も書きたかったのですが


アメブロさん有難いことに主人の分も送ってくださったのですが、残念なことにこれサイズを選ばれなくて主人はLサイズが小さくなってきているので無理でした。私がきて気に入ったので今度スポーツ店で買ってみたいと思います。

これ縫い目もしっかりして、温かいのに着ぶくれしないし軽い


私はテレビによく豪雪地帯が映りますが、まさにそういうところに住んでいるので温かい下着は有難いです。下手すると服だけで着ぶくれしてしまうのでコロッとするのですが、私が気に入ったのが裏面のふわふわ感。しかもちかちかしなく軽いし、着やすい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ファンヒーターの設定温度を下げてしまうくらい温かい


私は主人がいない時設定温度を低くするようにしているのですが、寒くて灯油が飛んでいくのです。でもこれを着た時は、同じ設定温度でも寒くなく逆にこんなに下げたの初めてというほど下げることができ節約にもなるのです。大体重くなるのですがそんなこともなく動きやすいので、よくスポーツ店に行く主人と今度もっと買いたいと思います。今までの中で一番温かく着やすいですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



iHEATの詳細はこちら♪(※PC/SP)


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる