980views

シミ、しわ、たるみ・・・大人肌の衰え対策に。DHCゲルマニウム配合美容液

シミ、しわ、たるみ・・・大人肌の衰え対策に。DHCゲルマニウム配合美容液

大人肌でだんだんと気になってくるのが、シミ、しわ、たるみ・・・。

これらは、ストレスや加齢などが重なり、酸素が不足していることが一因です。酸素は、細胞の活性や新陳代謝になくてはならないもの。そんな肌に効率よく酸素を届けてくれるのがゲルマニウムなんです。

これが配合されているのが、DHCのゲルマニウムシリーズ。

今回は、このゲルマニウムシリーズに仲間入りした美容液「GEパワーセラム」をご紹介します。

この美容液は、肌の浸透性に優れた水溶性の有機ゲルマニウムが、DHC同シリーズ史上、最も高い濃度が配合されているそう。

そのほかにもシミ、しわ、くすみ対策として、下記のような成分が使われています。

・サトザクラ花エキス
 抗糖化によるしわ対策。コラーゲンの糖化を抑制

・アスパラガス茎エキス
 抗酸化によるハリ対策。ポリフェノールを多く含むことで酸化を抑制

・クダモノトケイソウ果実エキス
 リンパ管の老化を防ぐことによる、くすみ対策

ゲルマニウムとあわせて、大人肌の衰えをやわらげてくれそうですね。


この美容液をさっそく試してみました。

1プッシュ取り出すと、白っぽいジェル。肌にのばすと、ややとろみが感じられます。

夜、洗顔した肌に化粧水をつけた後に使ってみると、翌朝の肌がなんだかいつもよりイイ感じに。よく観察してみると、いつもしぼんでいた、頬の毛穴にハリが戻ってきたみたい!
続けて何日か使うと、あきらかにいつもよりハリがあることを感じました。顔全体も明るくなってきたようで、徐々にくすみが抜けてきたことがわかりました。

また、乾燥も感じなくなってきたことも嬉しい効果でした。
日中は、乾燥によるメイク崩れが気になってたのですが、朝のスキンケアに「GEパワーセラム」を取り入れると、メイクが崩れにくくなって、メイクお直しもラクにできるように。
もっと使い続けると、毛穴が全く気にならなくなるくらいになれそう。

乾燥が気になる方や、肌の衰えを感じ始めた肌にぴったりの美容液です。


DHC
GEパワーセラム
30ml/8,200円

文/構成:篠原祐子

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる