1144views

乾燥する冬!うるつやヘアーを保つための救世主

乾燥する冬!うるつやヘアーを保つための救世主


華麗なるギャツビーでデイジー役を演じたキャリーマリガンのヘアスタイルが憧れでブロンド目指してブリーチ & カラーを繰り返している私の髪の毛。


おかげで乾燥する冬は特にパサパサになりがちっ。


そんな傷んだ髪の救世主が E-Standardのヘアケアです。



髪・肌・そして自然環境すべてに「良」ものであるというコンセプトで作られており、
アイテムも豊富に揃った、メイド イン ジャパンならではの細部までこだわったラインナップが特徴的なイースタンダードのヘアケア。

油性成分を除く95%以上が美容成分のシャンプー&トリートメントは使った瞬間にその違いがわかるほど、指通りがとても良いのです。



そして特にお気に入りのアイテムはヘアオイル



お風呂上りにヘアオイルをつけてドライヤーをすると傷んだ髪に艶を与えてくれパサつきがちな髪のしっとり感が長く継続します。
いつも仕事の時も、プライベートのお出かけも大満足の仕上がりで出かけることができるのはヘアオイルのおかげ!

そして、なんといってもボトルのデザインもお気に入りポイント!
バスルームをオシャレに演出してくれバスタイムを質のいいものにしてくれます。

寒い冬なので、バスルームでゆっくりと過ごしながらヘアケアをして美しい髪を目指したいと思います。
皆さまはどのようなヘアケアされていますか^^??

E-standard 公式HP
http://estandard.jp/

ウェブでも買えるみたいなので、是非うる艶ヘアをゲットしてみてはっ?
https://clarity-webstore.com/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる