824views

香水ギライな人にこそ使ってほしい!Diorヘアミスト

香水ギライな人にこそ使ってほしい!Diorヘアミスト

私の「マイベストコスメ2015」は、迷わずこちらです!
ミスディオール ヘアミスト

ミスディオール ブルーミングブーケの香りがすっごく好きで、デパコスを見るときに必ずテスターをシュッとするんですが…
実は私、香水が苦手なので、購入にまでは至りませんでした。
最初はいいんですがだんだん酔ってしまうんですよね…

そんな時にブルーミングブーケの香りのヘアミストが出ると聞き、即購入!

まず、見た目がかわいいのでテンションが上がります!
ガラス?ビン?でできていてずっしりと重厚感があり、飾っているだけで満足してしまいそうになりますw

とりあえず髪にシュッと3吹き。1回の量が少ないので3から5吹きくらいがベストかな?と思います。

ブルーミングブーケそのものの香りがふわっと広がります。

ただのヘアミストという感じではなく香りに厚みがあって若干香水っぽさはあるんですが、ふんわり香るので酔いません。
香りが2,3時間で消えるんですがそれがむしろ酔いやすい私にとってぴったり!

立ち位置的にはヘアミスト以上、香水未満といった感じで、気軽に使えるので普段香水を使わない私でも出かける前にコレをシュッとするのが習慣になりました。

これまでメイクの中に「香り」というアイテムを使うことがほぼなかった私に、香りの楽しさを教えてくれたアイテムなので、2015年のベストコスメということにさせていただきました。
香水が苦手な人にぜひ使って欲しいアイテムだと思いました。


#マイベストコスメ2015

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる