ご覧いただきましてありがとうございます。
今回はアイブロウ、そしてマスカラです。
あくまでも自分用ですが、良ければ参考にされてください。
まずはアイブロウから。

左から
1. キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 02オレンジブラウン
2. 同 06ピンクブラウン
3. 資生堂 眉墨鉛筆 3ダークブラウン
4. マキアージュ ダブルブロークリエーター BR611
5. マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ BR793
ヘビーローテーションの眉マスカラは3本目のリピート品。
一言で言えば塗りやすいです。しかも落ちない。安いし色のバリエーションも豊富なので、ヘアカラー後にどれも合わないなんて事がありません。
普段はオレンジブラウン使用なのですが、染めたての時はピンクブラウン使用します。大体ピンク系に染めるので。
資生堂の眉墨は安いことで有名ですね。しかも何処でも手に入ります。
削るのが手間になるので使用は殆どありませんが、芯が柔らかいからとても書きやすいです。
マキアージュのダブルブロークリエーターは、最初はパケの可愛さに惹かれました。
使ってみるとかなり書きやすく、しかも反対側にブラシが付けられるのでボカシも出来るのが嬉しい。この楕円形のペンシル本当に書きやすいです。持ちも良いですよ。擦ればすぐ消えるけど、いつの間にか消えてたなんて事は無かったです。
マジョマジョのブローカスタマイズは今は使用していません。アプリコットブラウン?だったような気がします。細すぎて少し書きにくかったけど、ソードタイプ(楕円形)にすれば良かったのではと思ったので、今後使うか検討中です。
以上が全アイブロウでございます。
アイブロウはあまり浮気しないでおこうと思います。
お次はマスカラです。ビューラーも一緒に。

左から
1. メイベリン ラッシュニスタケアプラス ブラック
2. ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWP
3. メイベリン ドリームラッシュ フィルムマスカラベース 00クリアホワイト
4. SHISEIDO ビューラー
ラッシュニスタは憧れ睫毛の同僚が使ってると聞き購入しました。
お湯で落ちるのにしっかり長くなります。これ凄いです。ブラシも塗りやすい。
これは浮気できそうにありません。
ヒロインメイクはよく高評価を聞くので購入してみました。実際評価高いのはロング&カールの方ですね。ただ、私はボリュームが欲しかったのでコチラに。効果はイマイチわかりませんでした。
一つ残念なのがお湯で落ちないことですね。
ドリームラッシュはヒロインメイクのマスカラの下地に使用するために購入しました。
まだヒロインメイクと一緒には使ってません。
カールはキープされる気はしますが、白い塊が割と付くので使用感はイマイチかなー?
先がコームになってるので塗りやすくはあります。
ビューラーはコレしか使いません。
他にも使ったことはありましたが、コレが一番使いやすかったです。
以上になります。
お次はリップとグロスです。
リップも収集癖あるから多いです。