812views

LANCOME ABSOLUE L`EXTRAIT

LANCOME ABSOLUE L`EXTRAIT

ランコム アプソリュ レクストレ

容量49グラム
定価50,000万円

[商品説明]

「肌に響く、ランコムローズの力。昇りつめる若々しさ。崇高な美しい肌へ」のキャッチフレーズで誕生したアプソリュ。

「アプソリュ」=「バラの神髄」

先進のバイオテクノロジーによってランコム・ローズの植物細胞に抽出。アプソリュレクストレに閉じ込めた200万個のランコムローズの植物細胞が、一つ一つの細胞を肌本来の若々しさ、至高の美しさへ導きます。

[使用後感想」

朝晩のお手入れの後に使用。テクスチャーはしっとりとした感触。さらっとした塗り心地クリーム事態に毛穴の収縮作用があるのか、塗った一瞬から毛穴が引き締まり、肌のきめが整います。また肌にハリが出て、肌本来の光り解き放ちます。

クリームを塗った肌を触るとさらっとしているので
高級クリーム独特の、顔に乗せた後の重たい感じが嫌な方には、このくらいの軽い感じのクリームがお肌には負担なく栄養が与えられるかと思います

匂いに関して・・ランコムローズの香りが独特です。
人によっては匂いの感じ方が千差万別ですね。
まずランコムクリームの匂いを店頭で確かめてから購入されたほうが良いかもしれません。

クリームの肌への効果と同じくらいに、商品の匂いも大事だと私は思ってます。
一日の疲れをお風呂で洗い流した後、良い香りをまとうことによって、自分自身のリラックス効果、精神的満足度がさらに高まり、そして深い眠りへの誘いへと。

また次の日へのシフトの切り替えも十分な睡眠によって自然にできると思っています。

他社高級クリームに比べれば、ランコムはさらっとしているので、保湿が十分に欲しい40代中頃の方には、通常より多めの使用をお勧めいたします。

ターゲティングは30代中頃から
また肌に活力が衰えてきたと感じ始めた方に
目元法令線などの保湿をアイクリーム等で補えば、40代中頃過ぎでも十分大丈夫です




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる