659views

宝物はその時々で変化する

宝物はその時々で変化する


宝物は自分が生きてきた時代時代で変化しています。

私は昔、ジャニファンでよくライブへ行っていました。
少年隊(ミュージカル)SMAP、TOKIO、V6など。
ジャニーズのライブチケットはファンクラブに入っていないと取れません。
特にSMAPはプラチナチケットでファンクラブに入っていても抽選でハズレることが多いです。
全部のファンクラブに入るのは会費の面で大変なので友人と手分けしてファンクラブに入り、チケットを取っていました。
特に多く行っていたのはV6のライブ。写真11のような手作りのうちわを持って応援しておりました。(若気のいたりです)
ジャニーズのライブでは、ファンサービスでサイン色紙とサインボールを客席に投げてくれます。色紙は当たったら痛いです。
あるライブの時に私の足元にサインボール(写真12)が転がってきまして、これがなんと、私が好きな方のもので大興奮!
もう、興奮しすぎてその時のライブのことはまったく覚えていないという(笑)
そのジャニファン時代の宝物がこのサインボールですね。

そして、今はなんといってもレオ。
この子がいなかったら私はどうなるか・・・
それくらい可愛い存在。
パピーの頃からやんちゃで私をてこずらせるけど、何をされても可愛くて仕方がない。
毎日「れっちゃんは可愛いね~」と言っては抱きしめるので、ウザがられていますが、そんなことはお構いなしに「カワイイねぇ~」と抱きついています。
できるだけ長い間そばにいて欲しい。

宝物というとちょっと違うかもしれませんが、大事にしているものが御朱印帳(写真6・10)
京都のお寺を回った時に記帳していただいています。
まだそんなに数はないですが、これをいっぱいにして、私が亡くなった時にはサインボールといっしょに御棺に入れてもらおうと思ってます・。














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる