2232views

新春福袋レポート&購入品 ファンケル

新春福袋レポート&購入品 ファンケル

皆さま、あけましておめでとうございます。
(写真は叔母からのプチプレゼント。ロクシタンとピエールエルメのコラボハンドクリームと石鹸だそう(*´ω`*)

実家の手伝い、卒業論文の執筆とアルバイトに追われ、
あまりお正月気分を味わえずじまいの私です。(;´Д`)

忙しかったので、デパートコスメや専門店の福袋を朝から並んで購入は出来ませんでしたが、
無添加orオーガニックスキンケアの福袋一つは欲しいなー、と思っていたので
2日に祖父母の家へ寄った後、イオンモールで中身が公開されていたファンケルの福袋を購入しました。

中身はこちら!
10000円福袋で、元値は+7000円くらいだそう。

以下、一つ一つ紹介していきます!

・マイルドクレンジングオイル(現品)
言わずと知れた名品。
こすらずすぐメイクが落せて、肌の負担が少ないところが魅力。

・洗顔パウダー しっとり(現品)&泡立てボール

・スキンリニューアルパック(現品)これ大好きです!
コンスタントに使っているとくすみが抜けて肌が柔らかくなるのが実感できる洗い流し型パック。福袋でゲットできて凄く嬉しい(*´ω`*)

・ホワイトニングエッセンス (現品)
愛してやまない美白美容液。
漂白剤等が一切入ってない(当たり前に聞こえるかもしれませんが、巷で効果ありと人気の美白商品には漂白作用がある成分が入っている危険なものが多いのです・・・)、安心のこの美容液はなじみが良くて長期利用で効果が感じられるので大ファンです。
ただ、お安くはないのでお得感満載。

・スキンケアベース エクセレントリッチ パープル(現品)
使用したことはありませんが、パープルのコントロールカラーが丁度欲しかったので運命を感じました。笑

・エモリエントミストローション (現品)
化粧後に使用できるミスト。粒子が細かくてステキーと思ってたら、母に「頂戴!」と言われ持っていかれました。笑
今のところアディクションのミストを愛用しているので良しとします。

・BCビューティーコンセントレート(9ml ミニサイズ)
まだ20代の私にとってはちょっと手が出ないお値段の美容液なのでミニサイズでも嬉しい!
母曰く(母はファンケルヘビーユーザー)「びっくりするくらい肌質よくなるよ」とのことなので使うのが楽しみです。

・次回購入時350円引きクーポン
以上の8点+おまけクーポンでした!

無駄なものが一切入っていない見事な内容。
20000円相当で要らないもの盛りだくさんより、
しっかり元が取れて現品満載のこの堅実な内容はとっても満足度大でした。
(現に私が購入したもの含めて残り二つの超好評福袋だったみたい)

この先は同日に購入したリピート名品たちです~

ファンケル アイブロウライナー カフェブラウン
書き口が滑らかな愛用品。

フローフシ モテライナー ブラウンブラック
熊野筆を使用しているだけあって筆心地が素晴らしいアイライナー
特にブラウンブラックはこげ茶よりの黒で、馴染みが良い上に印象的に目元が囲める優秀品。
色素沈着しないNON染料ライナーなところもお気に入りです。

キャンメイク ノーズシャドウ
ハイライトにもシェーディングにも使えるプチプラ名品。リピート3個目くらいです。

以上が私がお正月に購入したスキンケア&コスメ初めでした!
このほかにも通販でトリロジーの美容液、チャントアチャームのバームとオイルを注文したので届くのが楽しみです(*^.^*)
届いたらまたレポしますね。

記事を見て下さる方々、LIKEを下さる方、いつも本当にありがとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(〃∇〃)

それでは、今日はこのあたりで。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは。初めまして。
    ファンケルの美白美容液良さそうですね!今の美容液の効果が弱くなったら試してみようかな・・・。チャントアチャームのオイル,見かけるたびに買おうか悩んでるのでレポ楽しみにしております(・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2016/1/5 20:21

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    ファンケルの美容液、劇的即効ではないですが、安心安全で効果も着実なのでとてもお勧めです(*^^*)
    チャントアチャームのオイル本日届いたので後ほどレポしますね♪

    0/500

    • 更新する

    2016/1/7 14:03
  • こんばんわ♪ 私はファンケルグループのアテニアをデイリーに使っているので、記事を食い入るように拝見してしまいました(笑) 親会社ファンケルのコスメも色々気になっていたんです~ノーズシャドウ、今はセザンヌを使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので次はキャンメを使ってみようと思います☆(>▽<)b

    0/500

    • 更新する

    2016/1/4 23:46

    0/500

    • 返信する

    夏唯蘭 様
    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    アテニアを愛用していらっしゃるんですね(*^^*)
    ファンケルのスキンケア、母も私も長らく愛用していますがとてもお勧めです。
    特に、美容液・パック類は肌に優しくて効果も抜群なので是非。
    セザンヌ・キャンメはお値段以上の働きですよね!

    0/500

    • 更新する

    2016/1/5 00:39

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる